> > > > ニュース

ラペルズ、大型アップデート『Epic9-1狂気の残響』アップデート情報③を公開

ガーララボは「RAPPELZ」にて、本日、大型アップデート「Epic9-1 狂気の残響」のシクルトエリアのサービス向上情報を公開した。

2014/07/11 13:43


■『Epic9-1 狂気の残響』 シクルトエリアサービス向上情報を公開

本日、今夏に実装予定の大型アップデート『Epic9-1 狂気の残響』のキーワードとして公開された10の

キーワードのうちのひとつ、『シクルトサービス向上』についての情報を公開致しました。

「シクルト」は課金アイテム「シクルトフリーパス」を持つ者だけが入場できる特別な街です。

このシクルトでは他の都市よりもアイテムを廉価で購入できたり、特別なバフをかけてもらえたりなど、

プレミアムなサービスを受けることが出来ます。

Epic9-1では、このシクルトのサービスをさらに向上させ、新たにゲーム内コイン「ルピ」でプレミアムアイテム

(課金アイテム)を落札できるオークションや、コスチュームを手に入れることが出来るブティックが登場するなどさらにプレミアムなサービスを受けることが出来るようになります!

■『プレミアムオークション』 登場!

ラペルズのアイテムモールでは、冒険に役立つ多数のプレミアムアイテムが課金販売されていますが、

なんと、このプレミアムアイテムをゲーム内コインで手に入れることが出来る「プレミアムオークション」がシクルトに設置されます。

数種類のプレミアムアイテムが自動的に決まった数だけ出品され、24時間後にオークションが終了します。

これまで入手手段が限られていた「ワールドバフ」アイテムや、たくさん消費する「覚醒封印の巻物」などが

出品される予定となっています。お得に落札できるチャンスもありますので、是非ご利用をお楽しみに!

■『ブティック』 登場!

プレミアムアイテム「バラエティチケット」での交換などでしか手に入れることが出来なかったコスチュームを、なんとルピで直接購入することが出来るブティックがオープン!

オープニングラインナップは根強い人気を誇る「ニンジャ」、「パイレーツ」、「バイキング」の三種類です。

期間制アイテムですが、非常に廉価となっているので、気分によって着替えたり、永久アイテムを手に入れる前にお試しで着てみたりと、これまで以上に装飾アイテムを手軽に楽しめます。

■『シクルトバフ』 パワーアップ!

皆様から大好評いただいているシクルトサービスのうちのひとつ、魔導師カルトによる「シクルトバフ」が

Epic9-1ではさらに強力になります!

シクルトバフには無料のバフとゲーム内通貨が必要な有料バフがありますが、この有料バフが今回のパワーアップの対象となります。有料と言っても1種類1000ルピですので、非常に廉価。気軽に受けることが出来ます。

有料バフの中でも、強力な「一般魔法」と他のバフと重ねがけが可能な「重複可魔法」の2種類があります。

一般魔法では、例えば「攻撃力増加効果バフ」などが従来30%UPだったところ、Epic9-1では35%UPに。

また、重複可魔法では、18%UPが21%UP効果にパワーアップいたします!

大変強力な支援魔法がさらにパワーアップしますので、Epic9-1ではシクルトパスを持っていれば、

さらにハンティングをサクサクこなせることウケアイです!

是非Epic9-1の実装をお楽しみに。

残り7つの内容についても順次公開していく予定となっておりますので、是非ラペルズ大型アップデート

『Epic9-1狂気の残響』ティザーサイトにご注目ください!

【ラペルズ大型アップデート 『Epic9-1狂気の残響』 ティザーサイト】
http://rappelz.gpotato.jp/Event/epic9-1.aspx

Copyright (C) Gala Japan Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ラペルズの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース