> > > > ニュース

幻想神域、夏の大型アップデート第2弾! 新マップ『メルーニャの森』『クロノアビスの湿地』実装決定! さらに三種の神器『天叢雲剣』が幻神になって新登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、『幻想神域 -Innocent World-』にて、7月16日(水)の定期メンテナンスにて新マップ『メルーニャの森』と『クロノアビスの湿地』の実装、ならびにレベルキャップを80まで開放する。さらに本日幻神(げんしん)『アメノムラクモ』が新登場したことを発表した。

2014/07/09 14:45


■レベルキャップ開放&悪魔軍団占領地…新マップとダンジョンが実装!

新武器『サイズ』に続く夏の大型アップデート『悪魔軍団の復讐』第2弾のアップデートが7月16日(水)に実装が決定しました。レベル75までだったレベルキャップが80まで開放されると同時に、新マップ『メルーニャの森』と『クロノアビスの湿地』、ならびに新ダンジョン『テダの遺跡』と『カディラの森』を実装いたします。黒騎士ダークナイトを追うプレイヤーの行く手を阻む四天王…かつて龍王の封印を解き、一時はプレイヤーの前から姿を消した彼らの新たなる目的とは…!?

▼新マップ『メルーニャの森』とダンジョン『テダの遺跡』

メルーニャの森はさまざまな色のキノコが生える幻想的なマップです。マップ中央には強大な魔力を放出する不思議なキノコ『テダキノコ』がそびえ立ち、『テダキノコ』の不思議な胞子は、この地に住む人々と生態系に癒しや恵みなどのさまざまな恩恵を与えてきました。しかし<四天王>ルクスリアはこの『テダキノコ』の胞子を汚染させ、この地に住む生態系を狂わせて悪魔軍団の仲間となる者を増やそうと企んでいるようです。

そびえ立つ『テダキノコ』と自然を尊ぶ人々が住む『キノコ村』

『テダキノコ』の根っこへとつながる道があるダンジョン『テダの遺跡』

『テダの遺跡』では四天王『ルクスリア』と謎の敵『ラース』が出てくる。『ラース』の正体は実は…。

▼新マップ『クロノアビスの湿地』とダンジョン『カディラの森』

かつてこの地には地獄と現世を繋ぐ冥界の扉が存在していたという伝説が語り継がれています。その名残なのかは不明ですが、各所に悪魔の使用していた兵器と思われる物が散乱しています。悪魔軍団はこの地を占領するために、この地に住むピエニ族の小さな村を壊滅させ、密かに暮らしていたずる賢いノーム族と結託し、多くの死傷者を出したのです。<四天王>グラトニーは冥界の扉が存在すると言われる『カディラの森』に身をひそめ、何かを企んでいるようです。その野望とはいったい…!?

原生林が静かな湿地帯と可愛いモンスター。しかしこの地では悪魔軍団により戦火が燃え盛っている。

凄惨たる雰囲気の『カディラ』の森…。中では悪魔を召喚する術師たちで満ち溢れ、悪魔を召喚する儀式が行われている。

『カディラの森』の最深部で待ち受けるのは<四天王>グラトニー。その強大な力は起源の使者でも圧倒されるほど…果たして打ち倒すことはできるのか!

▼新マップやダンジョンの他にもさまざまなコンテンツが新登場!

新マップやレベルキャップ開放のほかに、キャラクターUIに特殊なエンブレムを装備することができるようになります。さらに、いままでアバターアイテムのみに挿入することが可能だった『エンチャントカード』に、通常の防具や武器に挿入できる『エンチャントカード』が新登場いたします。詳細は7月16日(水)の大型アップデートを乞うご期待ください!

キャラクターの装備UIに追加されるエンブレム装備システム実装!

【アップデート予告紹介ページURL】
https://member.x-legend.co.jp/sc/?ad=pr0709_1
【夏の大型アップデート 悪魔軍団復讐 紹介ページURL】
https://member.x-legend.co.jp/sc/?ad=pr0709_2

■ヤマタノオロチから生まれし最強の剣が幻神になって新登場!

三種の神器の一つとして知られる『天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)』が幻神となって本作に新登場いたしました!幻神『アメノムラクモ』は創世神アマテラスの所持する剣の擬人化であり、その破壊的な力は敵に強力な雷属性ダメージを与えると同時に仲間の攻撃力を増加させます。プレイヤーと共鳴して放つレーザーキャノンの荘厳さは一見の価値あり!ぜひ、この機会に仲間に加えましょう。

【アメノムラクモ紹介ムービーURL】
http://youtu.be/r7C5lS9N5zg
【販売期間】
2014年7月9日(水)定期メンテナンス後から
2014年7月23日(水)定期メンテナンスまで
【新発売BOXの商品紹介ページURL】
https://member.x-legend.co.jp/sc/?ad=pr0709_3

■新作アバターをいち早く試すチャンス!ご試着アバタープレゼント開催!

本日より、ゲームにログインすると1アカウントにつき1回のみ、1日限定で着用可能なアバター『アルテミスのふわふわドレス(女性用・1日)』と『黒衣の魔剣士(男性用・1日)』をセットでプレゼントいたします。本アバターは7月16日(水)より販売予定の新作アバターとなります。いち早く試着して、自分だけのお気に入りのスタイルを見つけましょう!

アルテミスのふわふわドレス(女性用・1日)


黒衣の魔剣士(男性用・1日)

【アバタープレゼント対象期間】
2014年7月9日(水)定期メンテナンス後から
2014年7月16日(水)定期メンテナンスまで
▼幻想神域公式サイト
https://genshin.x-legend.co.jp/
▼YouTube公式ページ
https://www.youtube.com/user/XLEGENDJP
▼Twitter公式ページ
https://twitter.com/genshin_PR
▼Facebook公式ページ 
https://www.facebook.com/GensoShiniki

© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

幻想神域の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース