ラヴィネオンライン、初の全サーバー共通エリア「世渡りBOSS」実装!

ゲームウェーブは「Ravine Online(ラヴィネオンライン)」にて、12月5日(水)より「世渡りBOSS」を実装する。

2012/12/05 14:03


『Ravine Online(ラヴィネオンライン)』では12月5日(水)のメンテナンスより、「世渡りBOSS」を実装致します。世渡りBOSSでは、異なるサーバーに所属するユーザーが、同じボスモンスターに挑戦することができ、見事ボスモンスターを倒したユーザーは豪華アイテムを獲得することができます。つきましては、「世渡りBOSS」の一部内容を下記にて公開いたします。

■他サーバーと共同!「世渡りBOSS」実装!

■世渡りBOSS『ミドガルズオルム』登場!!

世渡りBOSSはこれまでのシステムとは違い、全てのサーバーのユーザーが隔たりなく一堂に集まり、ボスモンスター『ミドガルズオルム』を始めとしたボスモンスター達を倒す事が目的となります。見事、ボスモンスター達を倒したユーザーには『ミドガルズオルム』の秘宝を獲得することができますので、この機会に是非、新コンテンツ「世渡りBOSS」をお楽しみください!

■ボスモンスターの紹介

・ミドガルズオルム
世渡りBOSS達を束ね無数の秘宝を隠し持っています。ミドガルズオルムを倒して彼の秘宝を手に入れろ!とてもHPが高く強力なので仲間と団結して討伐しよう!
・闘弱侍女
・遠弱侍女
・魔弱侍女
ミドガルズオルムに仕える侍女達。各職業別に弱点が存在する。

■ドロップアイテム紹介

ボスモンスター達が落とす一部アイテムをご紹介致します!

天魔宝箱(60級)
武器、指輪、腕輪の中から最高級のLv60装備を1つ獲得することができる。
魔女宝箱(60級)
武器、指輪、腕輪の中から紫色のLv60装備を1つ獲得することができる。
6星強化保護符
装備を+6から+7に強化する際に、失敗しても強化レベルが下がらないように保護をしてくれる符。
4級紫水晶
Lv40の一部紫色装備を橙色装備にグレードアップすることができる。また、一定数集め、合成することによってLv60装備にも使用する事ができる。

■「世渡りBOSS」への行き方

画面右上の「討伐クエ」アイコンより、「世渡りBOSS」タブをクリックし「転送」ボタンをクリックすることで「世渡りBOSS」に挑戦することができます。

Copyright © 2004 - 2012 4399.com All Rights Reserved. 厦门游家网络有限公司 版权所有Copyright © 2012 GAMEWAVE Co.,Ltd. All Rights Reserved
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

ラヴィネオンラインの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース