英雄クロニクル、自分の理想のキャラを手軽に作成できる 「キャラクタージェネレーター」追加!

サクセスは、2014年5月1日(木)メンテナンス終了後より、「英雄クロニクル」にて、「キャラクタージェネレーター」を追加した。

2014/05/02 20:10


本機能の追加により、自作のキャラクター画像を用意することが難しいユーザー様も、理想のキャラクターを、より手軽に作ることが可能となりました。3Dモデルを使うことで、実際のキャラクターがイメージしやすくなっております。作ったキャラクターは、「アイコン画像」「カットイン」「自由記入欄」に設定することができます。また、衣装についても随時追加予定です。自分の理想のキャラクター作りを、より一層お楽しみいただけます。

「キャラクタージェネレーター」追加&期間限定クエスト開催!

◆ジェネレーター
3Dモデルを使って、実際のキャラクターをイメージしながら作成できます。
作ったキャラクターは、「アイコン画像」「カットイン」「自由記入欄」に設定することができます。
各部位の衣装は衣装ポイントを使って購入する事ができます。遠征・防衛で功績ポイントを獲得すると、
同じ数の衣装ポイントが獲得できます。衣装については随時追加していく予定ですのでご期待ください。

◆期間限定クエスト「反撃のGORO’s!」開催中!

期間: 2014年5月1日(木)17:00~5月8日(木)12:00まで

期間限定でレイドボスイベント「反撃のGORO‘s!」を開催中しております。

「黄金の門」の力でパワーアップしたGORO’sが、『英雄クロニクル』の世界で反撃を開始します。

GORO’sを討伐し、部隊毎の総ダメージランキングで自分の部隊が上位に入ると、

衣装ポイントなど、 特別な報酬が手に入ります。

@i8@

© SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

英雄クロニクルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース