ショットオンライン、ShotOnline プレイヤーに朗報! 練習密度機能の仕様が変更に!

OnNetは「ShotOnline」(ショットオンライン)にて、本日(1 月30日)のアップデートで練習密度機能の仕様変更を行うことを発表した。

2013/01/30 15:05


任意のタイミングで特典を利用可能に! 練習密度機能の仕様が変更になります!

ラウンドをするごとに溜まっていくポイントを利用することで経験値とNG が2 倍になる「練習密度」機能が本日のアップデートにおいて仕様が変更になります。これまではポイントが一定数に達すると自動的に特典が有効になりましたが、今回の仕様変更によってプレイヤーの任意のタイミングで特典を利用できるようになりました。これで特典が有効になるタイミングに合わせるようにラウンドする必要もなくなります。より快適に遊べるようになる『ShotOnline』をお楽しみください。

●●練習密度機能仕様変更について●●

■実施日時■
2013 年 1 月30 日(水)定期メンテナンス時
■変更内容■
練習密度特典の反映開始のタイミングをプレイヤーが選べるようになります。練習密度がMAX になると状態ウィンドウ(右写真)の練習密度バーに「使用する」の文字が出現し、文字をクリックすると、練習密度特典が使用できます。

今回の仕様変更で練習密度がMAX になると以下アイコンが表示されるようになります。

特典を利用していない場合は灰色で表示されます
特典を利用するとカラー表示に。さらに練習密度特典の残りホール数が確認できます

また、状態ウィンドウの練習密度箇所にマウスを合わせると練習密度に関しての説明や、状況が表示されるようになります。さらに練習密度MAX 達成時にメッセージが表示されるようになりました。

■練習密度とは?■

「Boggy」以上での成績でホールを終えた場合に練習密度ポイントを1 ポイントずつ入手でき、そのポイントが上限である2,000 まで溜まると、経験値とNG が2 倍になる練習密度特典を利用できる機能です。

特典が有効になると1 ホールを終えるごとに練習密度が100 下がり、練習密度が100 になった時点で特典効果がなくなります。48 時間以上ログインしなかった場合も 20 ポイントずつ練習密度ポイントが減少します。

尚、練習密度特典は「スクラッチ」「スキンズ」モードでは適用されません。

練習密度の仕様変更…

ShotOnline をこよなく愛している

プレイヤーの皆さんには朗報ね!

by 聖子(練習密度がMAX までいきそうなタイミングに必

ずといっていいほど長期旅行のお誘いがくる)

COPYRIGHT©OnNet CO.,LTD. All rights reserved/Developed by OnNet CO.,LTD
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ショットオンラインの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース