桃色大戦ぱいろん、白い薔薇の眠り姫…「ローゼリッタ・ドルンレースヒェン」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日12月13日より「ローゼリッタ・ドルンレースヒェン」を実装した。

2013/12/13 20:53


100年の眠りからようやく目覚めたお姫様。 しかし彼女を迎えたのは両親でも夢物語の王子でも無く、白いいばらに囲まれた「呪いの城」と静寂のみでした。

この孤独の中で、彼女の翡翠色の瞳は何を映すのでしょうか。

そんな彼女を描いてくださったのは、ぱいろん初登場のイラストレーター、シロガネヒナ先生です!

呪いの城に捕らわれた孤独のいばら姫を描いてくださいました。

そして、ボイスを担当してくださったのは、こちらもぱいろん初登場、瀬戸麻沙美さんです。

感情表現が乏しくなってしまった少女を演じてくださいました。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■158番目の新キャラクター「ローゼリッタ・ドルンレースヒェン」を実装 (2013年12月13日~)

ローゼリッタ・ドルンレースヒェン

イラストレーター:シロガネヒナ

ローゼリッタ

CV:瀬戸麻沙美

ローゼリッタCE

CV:瀬戸麻沙美

ローゼリッタ(あまえんぼver)

CV:瀬戸麻沙美

Copyright (c) 2007 EXTREME CO.,LTD. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース