桃色大戦ぱいろん、狛犬の化身で神様!「阿行」の妹、「吽行」が、ついに登場!!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日12月3日より新キャラクター「吽行」を実装した。

2013/12/03 18:52


輝く水色の長い髪に透き通った白い肌。淡く煌めく水色の瞳。そしてぺたんと垂れた犬耳。

姉である阿行同様、狛犬の化身であり、一応神様な彼女ですが、

普段は人間に怯え、山奥でひっそりと暮らしています。

そんな控えめな吽行を描いて下さったイラストレーターは、阿行も手掛けた、なつきゆう先生です!

阿行と比べると少々大人しめですが、発育の良い狛犬の女の子を描いてくださいました。

そして、ボイスを担当してくださったのは、格闘少女アシュリーも演じてくださいました伊藤かな恵さんです。

「~っちゃ」と特徴的な仙台の方言とぽや~んとした台詞を、可愛く演じて下さいました♪

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■157番目の新キャラクター「吽行」を実装 (2013年12月3日~)

吽行

イラストレーター:なつきゆう

吽行

CV:伊藤かな恵

吽行CE

CV:伊藤かな恵

吽行(へべれけver)

CV:伊藤かな恵

Copyright (c) 2007 EXTREME CO.,LTD. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース