マスターオブエピック、漆黒の闇を身にまとえ!「悪魔」をコンセプトにした装備が登場!!

ウィローエンターテイメントは「Master of Epic~The ResonanceAge Universe~」にて、「悪魔」をコンセプトにした装備の登場を発表した。

2013/11/19 16:15


漆黒の闇を身にまとえ!「悪魔」をコンセプトにした装備が登場!!

2013年11月19日(火)定期メンテナンス後より、「悪魔」をコンセプトとした装備が登場いたしました。

スタイリッシュなヴァンパイアをイメージした「ノーブル ヴァンパイア コート」「ノーブル ヴァンパイア パンツ」、魔力を秘めた吸血鬼の巨大な羽「ヴァンパイア ウイング」、悪魔の力を宿しそれぞれ異なった能力が引き出される「悪魔の靴(赤)」「悪魔の靴(紫)」「悪魔の靴(黒)」など、魅力たっぷりのアイテムとなっております。

・「ノーブル ヴァンパイア コート」

 不死の吸血鬼「ヴァンパイア」をイメージしたコート。最大HP、魔力、牙命中補正が上昇する。

・「ノーブル ヴァンパイア パンツ」

不死の吸血鬼「ヴァンパイア」をイメージしたパンツ。最大HP、魔力、牙命中補正が上昇する。

デフォルトカラー

染色した場合

・「悪魔の靴(赤)」

悪魔の力を宿し、最大HPと攻撃力が上昇する。

・「悪魔の靴(紫)」

悪魔の力を宿し、最大MPと魔力が上昇する。

・「悪魔の靴(黒)」

悪魔の力を宿し、攻撃速度と移動速度が上昇する。

悪魔の靴(赤)

悪魔の靴(紫)

悪魔の靴(黒)

・「ヴァンパイア ウイング」

ヴァンパイアの力を秘めた巨大な羽。最大MPと魔力が上昇する。

「ヴァンパイア ウイング」

是非この機会に入手してみてください。

© ROSSO INDEX K.K./ HUDSON SOFT
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

マスターオブエピックの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース