パンドラサーガ、実装間近!500人以上参加の大規模戦争「アールザール要撃戦」公開テスト開催!

ウィローエンターテイメントは「パンドラサーガ」」にて、「アールザール要撃戦公開テスト」の開催を発表した。

2013/10/29 21:45


500人以上参加の大規模戦争を先行体験しよう!「アールザール要撃戦」公開テスト開催!

2013年10月31日(木)20時より、「アールザール要撃戦」公開テストを開催いたします。

「アールザール要撃戦」は、『パンドラサーガ』に約600日ぶりに実装される大規模な新戦争です。

「アールザール要撃戦」は、500人以上のプレイヤーが森林、迷宮、沼地など、特徴ある9つの拠点を奪い合う大規模な戦争です。各拠点はそれぞれ独特な構造を有しており、その構造をいかにうまく利用できるかが鍵となります。

例えば森林地帯においては身を潜めることで自身の姿を消し、敵に気付かれることなく奇襲を行うことが可能です。迷宮地帯では常に敵勢の裏を取り合うことができる構造となっており、戦略と連携が勝敗を左右します。

公開テストでは、「アールザール要撃戦」を先行して体験できる貴重な機会となっております。

また、新しく『パンドラサーガ』を始めた方でも、公開テスト用のクライアントをダウンロードするだけで、好きな職業や装備を使用し、大規模戦争に参加することが可能です。

さらに、公開テストのアンケートにお答えいただいたお客様には便利なアイテムをプレゼントさせていただきます。

この機会に是非、「アールザール要撃戦」の公開テストにご参加いただき、日常では味わうことのできない大規模戦争の迫力を体感されてみてはいかがでしょうか。

■公開テスト開催日
2013年10月31日(木)20時 公開テストサーバーオープン
2013年10月31日(木)21時 アールザール要撃戦開戦
2013年10月31日(木)22時30分 アールザール要撃戦終戦

アールザールイメージイラスト

(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクト
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

パンドラサーガの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース