桃色大戦ぱいろん、お姉ちゃん子なハーフデビル! 「ヘルロッテ」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日10月1日より新キャラクター「ヘルロッテ」を実装した。

2013/10/01 18:32


ヘルロッテはぱいろんでお馴染み、優しいけどプライドが高く素直になれないハーフデビル「アキュラ」の妹です。

姉よりも魔族の血をより多く受け継いでしまったために、強大な魔力を制御しきれず、

暴走しないために体にいくつもの術式制御装置が付いています。

また、背中の羽をしまうことも出来ず、大好きなハンバーガーを買うにも変装をしなくてはなりません。

そのため自分のことを誰よりも気にかけてくれている姉が大好きな反面、人間界に上手く溶け込み

生活をしている姿に羨ましさと少しの嫉妬心を隠しきれないようです。

ヘルロッテを担当してくれたイラストレーターは前回アキュラを担当していただいたjema先生です!

大人っぽいアキュラとは別の魅力満載のヘルロッテを描いてくださいました。

ご褒美CGでは自室で無防備な姿でリラックスしているヘルロッテの姿が…これは必見です!!

声を担当してくれたのはぱいろん初登場!日高里菜さんです。

通常版やCEでは非情な悪魔のテンプレートのような台詞満載ですが、

限定ボイスではお姉ちゃん大好き!なヘルロッテの可愛い台詞満載です!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■アキュラの妹「ヘルロッテ」を実装 (2013年10月1日~)

ヘルロッテ

イラストレーター:jema

ヘルロッテ

CV:日高里菜

ヘルロッテ CE

CV:日高里菜

ヘルロッテ(すっぴんver)

CV:日高里菜

半魔の少女は超絶お姉ちゃん子!

ホントは良い子なのですが、

悪役っぽい台詞が大好きなようです。

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース