桃色大戦ぱいろん、天才妖怪ハンター「百目鬼夜子」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日9月24日より新キャラクター「百目鬼夜子」を実装した。

2013/09/24 17:34


彼女はその幼い外見とは裏腹に妖怪退治を生業としています。

妖怪退治といえば暗いイメージが湧きますが、

本人はあまり気にしていない様子であり、趣味の食べ歩きに興じながら毎日を楽しく暮らしています。

その一方でリアリストな一面もあり、努力が報われると信じておらず、物事に一生懸命に取り組む事を嫌っています。

常に「なるようになるさ」の精神で危険と隣り合わせの妖怪退治を難なくこなしている事から、

天性の資質で修行不足をカバーしているのだとうかがえます。

百目鬼夜子を担当してくれたイラストレーターはぱいろん初登場!いちやん先生です!

露出度の高い和風な服装と、ニーソックスが眩しい姿を描いてくれました。

ご褒美CGでは鬼に襲われて半剥きに状態になった百目鬼夜子の姿が…!

声を担当してくれたのは前回、立花エリを演じてれた南條愛乃さんです!

通常版やCEの力を抜いている声もキュートでいいですが、限定版の妖怪退治verの苛烈な台詞もシビレます!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■妖怪退治はお手の物!「百目鬼夜子」を実装 (2013年9月24日~)

百目鬼夜子

イラストレーター:

いちやん

百目鬼夜子

CV:南條愛乃

百目鬼夜子 CE

CV:南條愛乃

百目鬼夜子 (妖怪退治ver)

CV:南條愛乃

だらだら~っと

食べ歩きのついでに

力を抜いて妖怪退治!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース