桃色大戦ぱいろん、美味しい団子と奇抜な月見?「渡邊もも(お月見ver)」と「パピルス(お月見ver)」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日9月20日より限定版カード「渡邊もも(お月見ver)」と「パピルス(お月見ver)」を実装した。

2013/09/20 18:05


桃から生まれた渡邊もも。自分を育ててくれた老夫婦への恩返しとして二人の団子屋の看板娘をしています。

今回はお月見ということで可愛いうさみみを付けて団子屋わたなべ特製のお月見団子を販売中!

ニコニコ笑顔で楽しそうな彼女から受け取ったお団子でお月見をしたいですね♪

さて、こちらは煽情的な褐色肌の少女パピルス。

彼女は古代文明の副葬品でしたが、ある約束のもと、ラーナという少女の肉体を譲り受けた謎多き女の子です。

エジプトの月の神「トト神」をイメージした服装を身に纏い、「月・そしてトト神様をよろしくお願いします!」…と、応援中。

どうやら、お月見を勘違いしているようですが…。

また、7月に登場した「諏訪姫パラドックス」とのコラボレーションが再開!各ご当地キャラクター達の別コスチュームverのカードが新たに追加され、レギュラー商品として再登場しちゃいます♪

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■秋の夜はお月見!「渡邊もも(お月見ver)」と「パピルス(お月見ver)」を実装 (2013年9月20日~)

渡邊もも(お月見ver)

イラストレーター:一真

CV:三上枝織

パピルス(お月見ver)

イラストレーター:八幡

CV:柚木涼香

秋の夜はお月見日和♪

たまには空を見上げるのも良いものですね。

Copyright ©PMOA Co,.ltd. All Rights Reserved.Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース