ナイトオンライン クロス、「大型アップデート」詳細発表「新サーバー追加」決定のお知らせ

エムゲームジャパンは「KNIGHT ONLINE Xross」は、2013年10月3日(木)に大型アップデートの実施と新サーバーの追加を決定した。

2013/09/19 17:10


◆大型アップデート LOST PAGE  Season5.0 呪いの果てに

▼新種族が遂に登場!

日本でのオープンサービス10年目を迎える2013年KNIGHT ONLINE史上かつてない「新種族」と「新クラス」を追加する大型アップデートが実施されます。

ウォーリア、ログ、ウィザード、プリーストに続く第5のクラス「ヴァリアント」は、呪いの力を操るクラスです。

ウォーリアと似て盾以外は多様な武器を使いこなせる装備をこの新クラスはFP(ForcePoint)という特別なクラス固有ゲージを持ち、FPを利用して敵を直接攻撃するだけでなく、呪いをかけたり、仲間を回復したり、敵を引き寄せたり、霊獣に変身したり、多様性のある戦いを展開することが出来ます。

▼限界突破!転生システム実装

レベル83、経験値100%を達成したキャラクターは3つの転生試練に合格するとボーナスステータスポイントを獲得して、より強いキャラクターになることが出来ます。

転生は最大で5回まで実行可能で、今までの限界を越えた力をプレイヤーにもたらしてくれます。

転生するとキャラクター頭上に羽マークが表示されます。

▼極めし証!業績システム実装

ゲーム中のプレイ内容が記録される業績システムが追加されます。

業績ごとに達成目標が設定されており、クリアすることで「称号」を獲得し、業績スコア、アイテムの獲得が出来ます。

業績で得た「称号」はキャラクター名の前に装飾することが出来ます。

称号は装備することで能力値を向上させるものもあります。

ゲームをやり込んでレア称号をゲット!

▼もちろん追加クエストも!

新種族に関連したクエストや、アドニス大陸に迫る新たな脅威ドラキに関わるクエストが追加されます。

また、アップデートに伴うシステム構造改革の一環で一部のクエストを除いてクエストクリア情報がすべてリセットされるため、過去にクリア済みのクエストを再度クリアして褒賞を再び受け取ることが出来ます。

▼新機能や新アイテムももちろん追加!

キャラクタースロットが1つ追加されて4人のキャラクターを保有出来るようになります。

アクセサリーの解体が出来るようになります。

クラン脱退時にクラン貢献度をすべて返還して貰えるアイテムが追加されます。

一部のシステムイベントのスケジュールや入場条件が変更されます。

UIが改善されてより便利になります。

まだまだ書ききれない程、様々な点で変化が発生します!

◆新サーバー追加!

アップデートとあわせてKNIGHT ONLINE Xrossに新サーバーが追加されます。

新サーバーでは、通常のゲームプレイでは手に入らなかった「パワーアップアイテム」が限定イベントで獲得可

能な上、さらに1ヶ月に及ぶ倍率ボーナスイベントが開催されます!!

▼新サーバーは0円でも快適プレイ可能!?

新サーバーでは特別なイベントをクリアすることで、通常は入手出来ない販売武器や防具、バフアイテムなどを「0円でも」ゲット出来ます。

スペシャルイベントでは12月5日(木)定期メンテナンス開始までの期間、新サーバーでモラドンのNPC[冒険者]ベンチャーからデイリークエストを受領した際に、イベントアイテム「デイリーレシピ」を1つランダムで受け取ることが出来ます。

※デイリーレシピは1日1回のみ受領可能で受け取り後、24時間の時間制限があります

※あらかじめインベントリにレシピ受け取りのための空き枠が必要です

このデイリーレシピに記載されたアイテムを[冒険者]ベンチャーへと届けることで、「パワーストーン」と交換して貰うことが出来、パワーストーンを集めることで、様々なパワーアップアイテムを手に入れることが出来ます。

▼「週」どころではすまない!メガ経験値「月」間!!

2013年11月7日(木)定期メンテナンス開始まで、

経験値大量獲得の熱いチャンスが発生するメガ経験値イベントが開催!

イベント期間中、確率によってモンスターを倒した際、

ボーナスが発生して通常よりも多くの経験値を獲得出来ます。

場合によっては1レベルでもいきなり高レベルになれるチャンスのあるスペシャルイベントです。

100倍の経験値獲得を目指して狩りを頑張ってみましょう!


【イベント開催期間】
10月3日(木)定期メンテナンス後~11月7日(木)定期メンテナンス開始まで

(C) 2008 MGAME JAPAN Corp.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ナイトオンライン クロスの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース