桃色大戦ぱいろん、田村睦心さん演じるウサミミ美少女「白妙ミツキ」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日1月22日より新キャラクター「白妙ミツキ」を実装した。

2013/01/22 17:23


今回登場するのは「白妙ミツキ」という、ちょっとおとなしい雰囲気の女の子。

首輪が外れるとウサギの耳が出てしまうという、少し変わった一面を持っています。

なぜか自分のことを「シロン」と呼んでいますが、このシロンという名前にはある秘密があるようです。

どうやら、ミツキに巻かれている首輪と深い関係があるようですが、その真相は・・・。

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「Syroh」先生です。神秘的でもあり、ドキドキとさせる

シチュエーションのおまけCGは、これまでの女の子にも負けないイラストを描いていただきました!

声を演じていただいたのは、こちらもぱいろん初登場の「田村睦心」さん。限定版となる「シロンver」では、

その名の通り「シロン」の秘密が垣間見られる、秘密のボイスを多数収録していただいたいますよ。

ぜひ、謎の多い動物系美少女「白妙ミツキ」のカードを手に入れて、新しい雰囲気になった

「ぱいろん」の麻雀を楽しんでくださいね!

■ 田村睦心さん演じる新キャラクター「白妙ミツキ」を実装 (2013年1月22日~)

白妙ミツキ イラストレーター:syroh

白妙ミツキ CV:田村睦心

白妙ミツキ(シロンver) CV:田村睦心

女の子、時々男の子!? カードを手に入れてミツキの秘密を確かめよう!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース