ナイトオンライン クロス、「新種族/新クラス 設定」公開のお知らせ

エムゲームジャパンは「KNIGHT ONLINE Xross」は、2013年9月12(木)に新種族/新クラスの設定を公開した。

2013/09/12 12:57


◆新種族限定の新クラス、その名は「ヴァリアント」

新種族としてカルスに「クリアン」が、エルモラドには「ポルト」がそれぞれ追加されます。

また、既存の4クラスに加わる5番目の新クラス「ヴァリアント」は新種族限定のクラスです。

新クラス「ヴァリアント(VARIANT)」は変種、異形、亜種などといった意味の示す通り、元はウォーリアから派生したクラスです。「ヴァリアント(VALIANT)」でもある彼らはすばらしい、優秀で、勇敢な兵士達です。

遠い昔、より大きな力を追い求めたバーバリアンの一族がエルモラドを離れ、精霊を自分の力として取り込んだ代償にモンスターのような異形の姿となりました。この変わり果てた戦闘民族の子孫達がヴァリアントです。ヴァリアントは盾を用いず、多様な武器を使いこなし、呪いの力で霊獣に変身をして敵を攻撃が出来る独特の戦闘スタイルを持っています。

異端の存在として長くその存在はタブー視されていましたが、カルスの元老院が彼らの力に目をつけ、木の精霊を取り込んだ部族「クリアン」をカルスに引き入れたことで情勢は変化します。エルモラドでも火の精霊を取り込んだ部族「ポルト」を積極的に戦力として受け入れはじめたため、「クリアン」と「ポルト」は同じバーバリアンの一族を祖先に持ちながら、2つの国に分かれて刃を交えることになりました。

【クリアン】と【ポルト】

【霊獣化したクリアン】と【霊獣化したポルト】

ヴァリアントは霊獣化することで一部のスキルが強化され、ダメージを一定量無効化出来ます。

【ヴァリアント設定ラフ】※小人は開発初期段階の没キャラクター

◆9月19日を示す謎のバナー

公式サイトでは向き合う2体のヴァリアントが映されているバナーが掲載されています。

9月19日に何か大きな変化があるかもしれません。

(C) 2008 MGAME JAPAN Corp.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ナイトオンライン クロスの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース