桃色大戦ぱいろん、夏の最後は大胆ビキニで攻める!!「リリアドール(水着ver)」が登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日9月6日より限定版カード「リリアドール(水着ver)」を実装した。

2013/09/06 19:45


リリアドールはある青年が大切にしていたフィギュアでした。自分を大切にしてくれたマスターに恩返しをしたいと

ずっと願い続けていた彼女は、いつしか魂を持ち、人間サイズにまで大きくなることが出来るようになりました。

大きくなった彼女は、早速恩返しをしようとしましたが、世間のことがよく分かっていないためか

裸で部屋の中を歩きまわったり、他人に失礼なことを言ったりと問題を起こすこともしばしば。

寝ることが大好きな彼女は、体のサイズを自由に変えることが出来ることを利用して、色々なところで惰眠を貪っています。

暖かいところがお気に入りですが、1番はマスターの腕の中なのだとか。

そんなリリアドールですが、今回は大好きなマスターと海水浴!

リボンとお揃いの黒いマイクロビキニを身に纏いピンクの浮き輪を持ってこちらを見ています。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■ 無垢でフィギュアな少女!「リリアドール(水着ver)」を実装 (2013年9月6日~)

対戦中の表情絵も新たに

描きおろしです♪

リリアドール(水着ver)

イラストレーター:希望つばめ

夏の終わりに

可愛い彼女と海水浴デート♪

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース