桃色大戦ぱいろん、冥土なメイドさん!「ナユタ・エーデルワイス」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日9月3日より新キャラクター「ナユタ・エーデルワイス」を実装した。

2013/09/03 20:46


冥き途(みち)の麓に建つ館のメイド、ナユタ・エーデルワイス。

誰もいない和風の館で、たった一人で家事を続ける彼女はただ「彼」が帰ってくることを待っています。

かつて、彼女は冥土へ続くこの冥き途を守護する魔神ナベリウスとして門番を務めていました。

ある時、人が踏み込まないはずの冥き途に来た、ある冒険者と出会い、恋をして彼女は変わりました。

それから百年余りが過ぎ、彼は死を向かえ、彼を看取った彼女は冥き途に戻ります。

2人で過ごした館を再現し、愛する彼の名を胸に刻み、いつの日か彼が死者としてこの門をくぐる日を待っています。

ナユタ・エーデルワイスを担当してくれたイラストレーターはぱいろん初登場Nardack先生です!

黒い髪と桜の装飾が美しい大鎌が特徴的なメイドさんを描いてくださいました。

白と黒の可愛いメイド服と裾から見え隠れする煽情的なガーターベルトが魅力的です!

声を担当してくれたのはぱいろん初登場!丹下桜さんです!愛する人を待つメイドの声を演じてくださいました。

限定ボイスでは魔神だった頃の好戦的な声のギャップが魅力的です!

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報をご覧下さいませ!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント(@Pairon_Info )がオススメですよ!

■冥土の名メイド!「ナユタ・エーデルワイス」を実装 (2013年9月3日~)

ナユタ・エーデルワイス

イラストレーター:Nardack

ナユタ・エーデルワイス

CV:丹下桜

ナユタ・エーデルワイスCE

CV:丹下桜

ナユタ・エーデルワイス

(ナベリウスver )

CV丹下桜

5th Anniversary開催中!

冥土のメイドさんも登場で

もっと盛り上がっちゃおう!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース