桃色大戦ぱいろん、広島弁が可愛いローカルアイドル!「日ノ屋すず」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日8月27日より新キャラクター「日ノ屋すず」を実装した。

2013/08/27 19:34


日ノ屋すずは、広島で売り出し中のローカルアイドルです。

広島県のゆるキャラ「もみじ侍」の着ぐるみのアルバイトをやっていた時、

自分を中心に街が活気づいていくのをとても嬉しく思いました。

このことをきっかけにもっと広島を盛り上げたいと思った彼女は、

広島のローカルアイドルとしての道を歩むようになりました。

徐々に活躍の場を増やしながらも地元を拠点にマイペースに活動を続けています。

から回ってしまうことも多々ありますが、仕事にはいつも全力で取り組む頑張り屋さんです。

日ノ屋すずを担当してくれたイラストレーターはゴーレム少女ネフィリムも担当してくれた なまる先生です!

見ているとこちらも笑顔になってしまう様な魅力的な笑顔と頭に付けた鈴の装飾と猫の髪留めがとてもチャーミング♪

高嶺の花ではなく距離の近い親しみあるアイドルの少女を描いて下さいました!

声を担当してくれたのはぱいろん初登場!小原春香さんです!

なんと小原春香さんは日ノ屋すずと同じく広島出身なのだそうです!

小原春香さんの生の広島弁が聞けちゃう限定版ボイス、これは聞かないと損ですね♪

■広島のローカルアイドル「日ノ屋すず」を実装 (2013年8月27日~)

日ノ屋すず

イラストレーター:なまる

日ノ屋すず

CV:小原春香

日ノ屋すずCE

CV:小原春香

日ノ屋すず(広島弁ver)

CV小原春香

愛嬌のある笑顔を見せてくれる

ローカルアイドル・日ノ屋すずちゃん

ぱいろん登場です!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース