桃色大戦ぱいろん、おっとり甘々な姉とは正反対な激辛系妹!「リンデン」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日8月20日より新キャラクター「リンデン」を実装した。

2013/08/20 20:25


魔法音楽学校に通うリンデンは、しっかり者の女の子。

魔法の指揮棒がお気に入りで人や生き物をしゃきっと元気にするのが得意です。

おっとりとした姉「ピアニモ」とは正反対のしっかり者で、お菓子を食べまくる姉にいつも怒っていますが、

本当は姉の事がとても大好きなお姉ちゃんっ子なのです。

姉のピアニモはぱいろん屈指の巨乳ですがリンデンは微にゅ…もとい成長途中なので、

たわわな姉とぺたんこな自分を比較しては落ち込んでいたりします。

また、甘いもの好きの姉とは違い、わさびなどの辛いものが大好きなのだとか。

リンデンを担当してくれたイラストレーターは姉のピアニモも担当してくれたurute先生です!

ぽやぽやしているピアニモとは全く雰囲気の違うキリッとした気の強いリンデンを描いてくれました。

声を担当してくれたのはカモミィルも担当してくれた佐藤利奈さんです。

気の強さが目立つ思春期真っ盛りの台詞から

のんびり屋の姉を叱るしっかり者の妹を演じてくれました。

ぜひ、素直になれないお姉ちゃんっ子のリンデンをゲットしてくださいね♪

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

■ 素直になれないお姉ちゃんっ子「リンデン」を実装 (2013年8月20日~)

リンデン

イラストレーター:urute

リンデン

CV:佐藤利奈

リンデンCE CV:佐藤利奈

リンデン(お姉ちゃん大嫌いver)

CV:佐藤利奈

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース