王国日記、毎日が楽しみになるMMORPG『王国日記』8月19日Yahoo! Mobageよりサービス開始

アルファスターインベストメントは、2013 年 8月 19 日(月)14時30分より、ディー・エヌ・エーが運営する「Yahoo! Mobage」にてブラウザMMORPG『王国日記』のサービスを開始した。これにあわせて、サービス開始を記念したキャンペーンおよびイベントを実施している。

2013/08/19 19:06



★Yahoo! Mobage 版「王国日記」スタートページ★
 http://yahoo-mbga.jp/game/12014769/play

『王国日記』は男女を問わず、またライトゲーマーもコアゲーマーにも楽しめる要素が満載のブラウザオンラインゲームです。みなさまに王国日記をオススメする5つの特徴をご紹介します。


1.マニュアル不要! プレイしながら覚える親切設計
王国の人たちはあなたのプレイ進度にあわせて出来ることや、あなたが実行できるアクションや参加できるイベントは忘れないようにリアルタイムに教えてくれます。
オンラインゲームが初めての人や難しいゲームが苦手という人にはたいへん嬉しい、プレイしやすいゲームシステムです。
楽しくプレイしながら、いつの間にかゲームの操作を覚えているので、ストレスなく、安心、快適です。
2.ながらプレイに最適!
動画サイトやテレビを見ながらや、ネットや他のオンゲをしながらでもプレイがしやすいように、戦闘はオートプレイで、イベントやクエストは最初の設定のみであとは自動進行します。
3.モンスターがあなたの味方に!ペット育成要素
王国を護るためのモンスターや他のプレイヤーとの戦いには、あなたはペットたちとともに挑みます。
ペットの種類はプレイヤーごとに多種多様で、自分好みの能力に特化させたり、ペットからペットに能力を継承させたり、育成要素が充実しています。
4.戦略好き、思考派には没頭のバトルシステム!
モンスターやプレイヤーとの戦闘はターン制のオートバトルを採用。
一緒に戦うペットを捕獲、育成し、ペットの組み合わせや「陣形」配置を駆使して、あなただけの最強部隊を作ろう!
「陣形」にはレベルに応じて覚えられる5種類があり、戦況に適したり、好みににあわせたり、ペットの選択と陣形の配置を行うことで、効率的かつ効果的な戦闘スタイルを複数備え
ることができます。
5.王国の1日は大にぎわい!
あなたが冒険するこの王国では毎日、常に何かのイベントがたくさん巻き起こっています。
参加すればするほど、あなたは特典を獲得し、時にはその功績で有名になることもあり、はたまた、周りのプレイヤーから標的にされることもあるでしょう。
個人やギルドで競うものからプレイヤー全員で挑むもの、簡単なものから壮大なものまで盛りだくさん。
コミュニケーションが苦手でも参加しやすいイベントばかりなので、臆することなくドンドン参加して王国の1日を楽しみましょう!

ゲーム画面スクリーンショット



















Copyright © 2012 AlphaStar Investment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

王国日記の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース