リ・ミックスマスター、年末大型アップデート第1弾! 未来王の力で、モンスターの能力を得よ!!

ゲーマーズワンは「reMIXMASTER(リ・ミックスマスター)」にて、2012年11月22日(木)に、毎年恒例となりつつある年末の大型アップデートの第1弾として、種族別のモンスターの力を得られる新システムを実装した。

2012/11/22 21:50


未来から現代に送られた、未来王を模した装備品。種族の王たる力を身に付け、種族を従えよ!

■新システムについて

幾多のクエストの先で得られるようになる「未来王の鎧」は、キャラクターが今まで、どのモンスターを主力に考えてきたかの育成方針により、得られる鎧の種類が変わります。また、鎧は種類によって、さまざまなユニーク効果を持ちます。

例えば…

ドラゴン系をメインにしていた場合は、力やクリティカル発生率に優れた鎧。
昆虫系であれば、器用さや3回連続攻撃の特殊能力を持つ鎧。
メタル系であれば、敵のクリティカルを無効化する防御力に優れた鎧を、その身に宿すことができるでしょう。
また、共通して、自身の種族のモンスターに対し、有利に戦える特殊能力も備わっています。

未来王の鎧は、キャラクターの成長と共に、必要アイテムを揃えて強化する事もできます。9年目に入った今も、ほぼ毎週新規のアップデートやイベントが行われ、充実度が上がる一方のreMIXMASTERに、初心者として足を運ばれ、少しハマって頂ければ、入手機会は早い段階で訪れますので、是非、なんとなくプレイしてみてください。

▼鎧のモチーフとなった未来王と呼ばれるモンスター達(一部)

reMIXMASTER:Copyright(C)SeedC ,inc. 1996-2012Copyright(C) SeedC ,inc. 1996-2012
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

リ・ミックスマスターの解説ページ

関連画像

関連ニュース

関連するニュースは、現在登録されておりません。

最新ニュース