桃色大戦ぱいろん、惨禍の女ガンマン!「ジェーン・ギルバート」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日8月6日より新キャラクター「ジェーン・ギルバート」を実装した。

2013/08/06 19:06


ジェーン・ギルバートは強気で負けず嫌いな賞金稼ぎの女の子です。

彼女は賞金稼ぎ達の間では有名なトラブルメーカーであり、

「カラミティ(惨禍)・ジェーン」の二つ名で(悪い意味で)名が知れ渡っています。

腕利きのガンスミスの父が調整した愛銃を使い特技の早打ちで多くの賞金首を捕まえ、

それにより得た賞金で6人兄妹の大家族を養っています。

また根が正直なため賭け事には滅法弱く、ポーカー等をやると良いカモにされてしまうのだとか。

ジェーン・ギルバートを担当してくれたイラストレーターはぱいろん初登場ちり先生です!

露出度高めのウェスタンな服装から見え隠れする健康的な肢体が蠱惑的!

陽の光を受け鈍く光るリボルバーがよく似合うガンマン少女を描いて下さいました!

声を担当してくれたのは東雲ほのかの声も担当してくれた早見沙織さんです!

賞金首に対する苛烈な台詞や家族を思う暖かな少女の台詞など、

正直で感情の起伏の激しいジェーンを演じてくれました!

ほのかとは全く違う勝気なガンマン少女のボイスは必聴ですよ♪

■カラミティの二つ名を持つ少女 「ジェーン・ギルバート」を実装 (2013年8月6日~)

ジェーン・ギルバート イラストレーター:ちり

ジェーン・ギルバート CV:早見沙織

ジェーン・ギルバートCE CV:早見沙織

ジェーン・ギルバート (家族思いver) CV早見沙織

金の髪をなびかせて、

家族の為にトリガーを引く。

惨禍の女ガンマン!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース