ドルアーガの塔、今年の前夜祭は「すいか」とコラボ!「アヌの夏 前夜祭」開催!

ウィローエンターテイメントは『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』にて、「アヌの夏 前夜祭」の開催を発表した。

2013/07/24 18:05


今年の前夜祭は「すいか」とコラボ!「アヌの夏 前夜祭」開催!

2013年8月7日(水)定期メンテナンス後より8月28日(水)定期メンテナンス前の期間、「ドルアーガの塔」で年に一度の「アヌの夏 2013」を開催いたします。「アヌの夏」期間中は、ワールド全体に様々な褒賞が適用され、普段よりも有利に冒険を進めることができるようになります。

その「アヌの夏」開催に先駆け、2013年7月24日(水)定期メンテナンス後より、「アヌの夏 前夜祭」を開催いたします。

「アヌの夏 前夜祭」とは、プレイヤー全員で共通のお題に挑戦していただくイベントです。

マップ「ドルアーガの塔周辺」にいるNPC「エニグマン」に話を聞き、彼のヒントを基に謎解きに挑戦してみましょう。

達成された数に応じて、「アヌの夏」開始時に適用される褒賞の効果がより高いものとなります。

また、今回の前夜祭では、「すいか」×「エニグマ」をテーマに、様々なモンスターが驚きのすいかを被った姿で登場します。褒賞を目指して頑張るもよし、すいか姿のモンスターを見て楽しむもよしの、楽しさ盛りだくさんのイベントとなっております。

ぜひ前夜祭にご参加いただき、「アヌの夏」本番を最高の状態でむかえてみてはいかがでしょうか。

「エニグマン」

前夜祭に出現するモンスター「すいかどらごん」と戦闘している様子

前夜祭限定で出現するすいか姿のモンスターたち

© NBGI / 株式会社ゴンゾAll Rights Reserved. Published by Willoo Entertainment Inc.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ドルアーガの塔の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース