桃色大戦ぱいろん、習い事は壊滅的!?凄腕ゲーマーなお嬢様「東雲ほのか」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日7月23日より新キャラクター「東雲ほのか」を実装した。

2013/07/23 17:33


大和撫子風な外見で、体力はないけどほどほどに頑張り屋な「東雲ほのか」。

由緒正しき、ちょっと良いとこのお嬢さん故に数多くの習い事を強いられていますが、

華道も茶道も向いてないらしく、壊滅的な出来だとか…。

厳しいお家柄の反動か、意外にもゲームが大好きなほのかは、

放課後や休日にこっそりゲーセンに行くのが楽しみなのだそうです。

イラストレーターは桃色大戦ぱいろんでもおなじみ「天満みずき」を描いてくれた朝倉颯先生です!

活発なみずきとはまた別の、魅力たっぷりな女の子を描いてくれました。

「東雲ほのか」は「天満みずき」と同じ中学だったようで、おまけCGでは仲の良い二人の姿が描かれております。

是非、お手元でご確認下さい♪

ボイスを担当してくださったのは、ぱいろん初登場!早見沙織さんです!

おっとりとした、透明感のある声で東雲ほのかを演じてくれました。

ゲーマーならではの台詞満載な限定ボイスも是非、聞いてみてくださいね!

■大和撫子でゲーマーな新キャラクター「東雲ほのか」を実装 (2013年7月23日~)

東雲ほのか

イラストレーター:朝倉颯

東雲ほのか

CV:早見沙織

東雲ほのかCE

CV:早見沙織

東雲ほのか(ゲーマーver)

CV:早見沙織

華道茶道は苦手です…!

でもそんなの気にせずゲームだゲーム♪

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース