桃色大戦ぱいろん、意地悪(?)な継母、魔法の国の女王「クイン」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日7月12日より新キャラクター「クイン」を実装した。

2013/07/12 18:33


独学で魔法を学び、女王の位にまで上り詰めた「クイン」。

彼女は義理の娘のシラユキを実の娘のように愛していましたが、

シラユキに魔法の才がない事に失望した現国王が彼女に対して辛く当たるようになってしまいます。

クインは娘を救うため、自ら意地悪な継母を演じ彼女を城から追い出してしまいます。

自分一人が悪者になれば全てが丸く収まるとそう信じて……。

しかしシラユキを救うためとはいえ、かつての自分と同じ林檎売りを彼女に強いてしまったことを後悔し、

深い自責の念に駆られています。

それでもクインは、いつかまたシラユキと一緒に暮らすことを夢見ているのです。

イラストレーターは「シラユキ」を描いてくれた山鳥おふう先生です!

淡い色彩で幻想的な世界観を表現してくれました。

ご褒美CGではシラユキに似た人形を胸に抱いたクインがベットからこちらを見上げています。

ボイスを担当してくださったのは、「ジャンヌ」のボイスも担当してくれた、赤崎千夏さんです!

自分を偽り苦悩を重ねるクインを演じてくれました。

その切ない台詞の数々、ぜひお手元でご確認ください!

■ 「クイン」を実装 (2013年7月12日~)

クイン

イラストレーター:

山鳥おふう

クイン

CV:赤﨑千夏

クインCE

CV:赤﨑千夏

クイン(自己嫌悪ver)

CV:赤﨑千夏

いつかまたシラユキと暮らすことを夢見て

今日も自らを偽り続ける。

©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース