ダークフォール、ティザーサイト更新のお知らせ

エムゲームジャパンにてサービス予定のMMORPG「DARK FALL : UNHOLY WARS」にて、ティザーサイトを更新しました事を発表した。

2013/07/11 15:43


◆ 採集と製作で広がる可能性

木、草むら、岩、鉱脈などから資源を採取し、それらを加工して武器や防具を作る事ができます。

装備だけでなく船や建築道具など、クラフトで製作可能なアイテムは多岐にわたります。

◆ ハウジングシステムで理想の家造りを

ゲーム中で稀に手に入る家の権利書を使う事で、自分だけの家を持つ事ができます。

家を持つ事で遠隔地から家へワープする「ハウスリコール」が使用可能になります。

多様な家具の中から好きな物を選んで部屋を飾り付ける事もできます。

◆ クランシティで名実共に一国一城の主に

クランで領地を占領すれば、そこに村落や都市を建設する事ができます。

都市内ではより多くの資源が獲得できたり、領地内でクラン専用Buffを受けられるなどの恩恵があります。

◆ 伝説の魔物達との戦い

巨大なクラーケンや、遥か上空から火球を放ってくるドラゴンなど、一人では到底立ち向かう事のできない伝説のモンスター達。討伐できれば希少な財宝の数々が手に入るかもしれません。

◆ キャラグラフィックのアジア向けリファイン

日本サービス展開時、キャラグラフィックをアジア向けにリファインします。

現在鋭意製作中です。

◆ その他ローカライズの変更点

アジアサービスは日本と韓国で合同サーバーに接続してプレイする形になります。

これは『DARK FALL : UNHOLY WARS』のゲーム性を考慮し、より対人戦を熱く楽しんで頂くための方策です。

また、アジアサービスを展開するにあたり、課金形態は月額課金から基本無料アイテム課金方式となります。

対人戦に影響が出るアイテムなどの販売はせず、時間があれば手に入る物を売る形でのご提供となります。

(C) 2013 MGAME JAPAN Corp. & Aventurine SA.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ダークフォールの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース