桃色大戦ぱいろん、月の戦闘用改造人間!「KAGUYA:UNIT」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日7月5日より新キャラクター「KAGUYA:UNIT」を実装した。

2013/07/05 17:24


のほほんとした雰囲気の女子高生、「竹中月見」はある日の学校帰り

「月の使者」に攫われてしまい、彼らの手によって改造手術が施され、

戦闘用改造人間「KAGUYA:UNIT」になってしまう。

さらに『地球に帰りたければKAGUYA:UNITとして戦え』と月の民から理不尽な命令を受ける。

地球に帰るため、彼女は宇宙人を相手に今日も戦うのであった。

KAGUYA:UNITを担当してくれたイラストレーターはアンドロイド歌姫「アディア」で好評を博したZenU先生です!

おまけCGでは最早この業界のお約束、アーマーブレイクして破廉恥な姿をしたKAGUYA:UNITの姿が!!!

声を担当してくれたのは豊口めぐみさんです。

のんびりとした口調のKAGUYA:UNITを可愛らしく演じてくださいました。

限定ボイスのKAGUYA:UNIT(月姫覚醒ver)では、のんびりとした「竹中月見」ではなく

彼女の肉体を得て蘇った月の姫・カグヤの声を聞くことができます。雰囲気のガラリと変わった声は必聴ですよ!

■ 「KAGUYA:UNIT」を実装 (2013年7月5日~)

KAGUYA:UNIT イラストレーター:ZenU

KAGUYA:UNIT CV:豊口めぐみ

KAGUYA:UNIT CE CV:豊口めぐみ

KAGUYA:UNIT (月姫覚醒ver ) CV:豊口めぐみ

全ては地球に帰るため! 望郷の思いを込め、KAGUYA:UNITは 今日も戦う!!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース