ドルアーガの塔、ドルアーガの塔の内装を変更!「Re:form」第2弾実施!

ウィローエンターテイメントは、『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』にて、「Re:form 第2弾」の実施を発表した。

2013/07/03 17:39


ドルアーガの塔の内装を変更!「Re:form」第2弾実施!

2013年7月3日(水)定期メンテナンス後より、「Re:form」第2弾を実施いたしました。

「Re:form」とは、「ダンジョン「ドルアーガの塔」をもっと面白く」をテーマとした、連続アップデートプロジェクトを指します。

2013年4月に実施した「Re:form」第1弾では、ダンジョン「ドルアーガの塔」で入手できる褒章アイテムを一新いたしました。

今回の「Re:form」第2弾では、ダンジョン「ドルアーガの塔」1階から10階までの内装を大幅に変更し、手ごたえのある謎解きや強力なボスモンスターなど、これまでの塔の面白さはそのままに、見た目にも楽しい塔として「ドルアーガの塔」が生まれ変わりました。

是非、この機会に、「ドルアーガの塔」へ登ってみてはいかがでしょうか。

木や蔦に覆われた「ドルアーガの塔」の内部

※画像は開発中のものとなります

水に覆われたフロアで冒険者を待ち受けるボスモンスター

※画像は開発中のものとなります

© NBGI / 株式会社ゴンゾAll Rights Reserved. Published by Willoo Entertainment Inc.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ドルアーガの塔の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース