桃色大戦ぱいろん、釘宮理恵さん、堀江由衣さん出演の『桃色大戦ぱいろん』ドラマCD第1弾発売!

エクストリームは『桃色大戦ぱいろん』のドラマCD 『桃色大戦ぱいろん プレリュード Vol.1 アリスと姫花』が、学研ホールディングスより2013年6月28日発売されたことを発表した。

2013/06/28 18:03


【あらすじ】

学園の高等部に通うアリスと中等部に通う姫花は、とっても仲良しの先輩・後輩。ある日の放課後、アリスは大好きなお兄ちゃんのためにマフラーを編み始めた。ご褒美としてお兄ちゃんになでなでしてもらうことを妄想しつつ、ニヤニヤしながら編んでいると、そこに姫花が登場。お兄ちゃんのために編んでいることをごまかそうとするアリスを見た姫花は、彼女が自分の誕生日プレゼントのために編んでくれていると勘違いしてしまい……。

ドラマCD第1弾の発売と同時に、早くも第2弾の制作が決定いたしました。

第2弾は豊崎愛生さん演じるシェリーがメインのお話です。発売は8月末を予定しておりますので、

どのようなサイドストーリーが語られるか期待してお待ちくださいませ。

桃色大戦ぱいろん プレリュード Vol.1 アリスと姫花』発売&第2弾も制作決定

ドラマCDジャケットは かみやまねき先生描き下ろし

ドラマCD第2弾メインキャラは シェリー(CV:豊崎愛生)に決定

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース