桃色大戦ぱいろん、新キャラクターは都市伝説の怪人!?「四日市クロア」が登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日6月20日より新キャラクター「四日市クロア」を実装した。

2013/06/20 17:42


今回実装された新キャラクター「四日市クロア」は、

東京都台東区の小学生達の間でまことしやかに語られる都市伝説の怪人である。

怪人は奇天烈な格好をした少女で夜な夜な街に繰り出しては出会った小中学生に声をかけ、

お菓子やおもちゃをダシに連れ去ると言われているらしい…

しかし、そんな怪人にも弱点があり、見せると泣きながら逃げるぐらいヘアワックスが嫌いなのだとか。

四日市クロアを描いてくれたイラストレーターはぱいろん初登場、tsucaco先生です!

奇抜な服装の怪人少女を可愛らしく描いてくださいました。

おまけCGでは怪人とは思えない優しい表情の1枚も!これは必見です。

声を演じてくれたのは茅原実里さん。好評発売中のライトノベル

『桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス~』の主人公、リエン・プレヤードに続いての登場です。

“怪人”クロアの魅力を存分にお楽しみいただけますよ♪

限定ボイスの台詞は怪人ではない彼女の本心がお楽しみいただけます。

■ 新キャラクター「四日市クロア」実装 (2013年6月20日~)

四日市クロア イラストレーター: tsucaco

四日市クロア CV:茅原実里

四日市クロアCE CV:茅原実里

四日市クロア(四ツ谷凪子ver) CV:茅原実里

都市伝説の怪人 四日市クロア、ぱいろんに登場!

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース