ドルアーガの塔、新マップの登場や「ドルアーガの塔」55階が開放!「大型アップデート」実施!

ウィローエンターテイメントは『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』にて、「大型アップデート」の実施を発表した。

2013/06/19 20:35


新マップの登場や「ドルアーガの塔」55階が開放!大型アップデート実施!

2013年6月19日(水)定期メンテナンス後より、大型アップデートを実施いたしました。

今回のアップデートでは、新マップ「ギエナの原」の実装、「ドルアーガの塔」53階から55階の開放、レベルキャップの開放など、様々な要素が登場いたしました。

■新マップ「ギエナの原」実装

現在実装されているマップ「メスラム比良坂」の先に広がる新マップ「ギエナの原」。

7つの門に囲まれ、毒の沼に覆われた亡者の原では冒険者の行く手を阻む様々な試練に挑むことができます。

新たに登場したマップ「ギエナの原」での冒険を是非、体験してみてください。

新マップ「ギエナの原」とNPC「冥の門番ティリド」

■「ドルアーガの塔」55階開放

ダンジョン「ドルアーガの塔」の53階から55階を開放いたしました。

開放されたフロアには新たなる「エニグマ」や、今まで以上の強敵が冒険者を待ち受けています。

謎に満ち溢れた新フロアの攻略に、是非、挑戦してみてください。

※エニグマとは、ダンジョン「ドルアーガの塔」の各階に仕掛けられた謎のことを指します。謎を解く(特定の条件を達成する)ことで隠された宝箱が出現し、アイテムを入手することができます。

■レベルキャップ110開放、新スキル8種実装

キャラクターのレベル上限を105から110に変更いたしました。さらにレベル上限変更に伴い、新しいスキル8種を実装いたしました。

冒険を有利に進めることが出来る強力なスキルばかりですので、是非、ご自身のキャラクターで新しいスキルを習得されてみてはいかがでしょうか。

「ドルアーガの塔」の冒険者達

© NBGI / 株式会社ゴンゾAll Rights Reserved. Published by Willoo Entertainment Inc.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ドルアーガの塔の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース