ヒーローズインザスカイ、「機体合成システム」実装を含む、アップデートを実施!「新オプション技術書ガチャ」もリニューアル!

アラリオは、「Heroes in the Sky Patriot(ヒーローズインザスカイ・パトリオット)」にて、2013年5月29日(水)メンテナンス終了後、「機体合成システム」の実装を含むアップデートを実施した。

2013/05/29 14:09


■「機体合成システム」を実装!2機を合成させてレア機体をゲットしよう!

本日より、「機体合成システム」を実装いたしました!機体合成システムとは、2機のプレミアム機体を合成することにより、新たなプレミアム機体、またはレア機体を手に入れることができるシステムです!

なお合成をおこなうには、まず「機体交換カード」を使用して、プレミアム機体の情報をカードに登録する必要があります。機体交換カードは、ファクトリー画面右側の「交換」をクリックすることで使用することができます。

機体交換カード

1個 700RC

プレミアム機体の情報をカードに保存します。

またはツリー機体の改造情報をカードに保存します。

※特殊外装には使用できません。

機体合成カード

1個 120RC

3個 300RC

2枚のプレミアム機体登録カードを合成することができます。

※材料として使用した2枚の交換カードはなくなります。

■機体合成システム実装記念イベント!

「機体合成システム」の実装を記念して、以下のイベントを実施いたします。1週間限定のイベントですので、どうぞこの

機会をお見逃しなく!


【イベント内容】
① 期間中は、レア機体の合成確率が3倍にアップ!
② 期間中に機体合成を8回行うと、「強化9等級安定剤」を1個プレゼント!
【イベント期間】
2013年5月29日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月5日(水)定期メンテナンス前まで

■「新オプション技術書ガチャ1.2」リニューアル!

RCショップで好評販売中のガチャ、「新オプション技術書ガチャ1.2」がリニューアル!当選アイテムや当選確率が変更されました!以前入手可能だった「装備強化設計図」が削除され、「新オプション技術書ガチャ1.2」からは、装備に様々なオプションがつけられる「オプション技術書」が必ず入手可能に!様々な「オプション技術書」を利用して、お好みの装備にカスタマイズしよう!

■エフェクト追加!

10等級以上に強化した装備アイテムを、メイン格納庫・サブ格納庫の機体に装備すると、TOWNでエフェクトが表示されるようになりました。

さらに10等級以上の装備アイテムを7つ以上装備すると、周囲の歯車よりも大きな歯車のエフェクトが出現!他のパイロットからもこのエフェクトは確認することが出来ます。

また対戦・占領戦では、各武器の強化段階に応じて、撃墜した時のアイコンの色も変化するようになりました。

・強化1~5等級の武器に撃墜された場合

・強化6~9等級の武器に撃墜された場合

・強化10~12等級の武器に撃墜された場合

■ランキングに「チャレンジモード」が追加!

飛行基地のランキングに、チャレンジモードが追加されました。

飛行基地の「ランキング」クリック。

右端に、「挑戦ランキング」のタブが追加されましたのでそちらをクリック。

また、「EX MISSION」の「挑戦」ボタンより、それぞれの挑戦部屋にカーソルを合わせると、上位10名のパイロットの名前が表示されます。ランキングはリアルタイムで反映されるので、戦いに挑んだ後は是非、自分の順位をチェックしてみよう!

© GameUS All Rights Reserved.© Arario Corporation All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ヒーローズインザスカイの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース