桃色大戦ぱいろん、ゆかなさん演じる双子のドール姉妹「蜜月ノ煌」と「蜜月ノ冥」同時実装!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日5月24日より新キャラクター「蜜月ノ煌」と「蜜月ノ冥」を実装した。

2013/05/24 19:40


「蜜月ノ煌」と「蜜月ノ冥」は双子のドールの女の子。

姉の「煌」はちょっと我儘で高飛車な性格の女の子。お菓子や可愛いものが大好きで…妹の冥のことを誰よりも大切に想っています。一方、妹の「冥」は少し気弱な性格。暇があると羊毛フェルトをチクチクと縫っているような、控えめで大人しい女の子です。姉の煌のことを誰よりも愛しています。

一見とても仲がよさそうな可愛い双子の姉妹ですが…二人の間には、忘れられない前世の記憶が残っています。

限定ボイスには、彼女達の過去の真相が明らかになるヒントが隠されていますよ。

金色に輝く髪に真っ赤なドレスが似合う「蜜月ノ煌」を描いて下さったのは、ぱいろん初登場のkino先生です。

黒髪にモノトーンのドレスが似合う「蜜月ノ冥」を描いて下さったのは、こちらもぱいろん初登場のkonomi先生です。

そして、双子の姉妹を演じて下さったのは待望の「ゆかな」さんです。より魅力的に、見事に双子の姉と妹を演じ分けてくださいました。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェックです!

■新キャラクター 「蜜月ノ煌」と「蜜月ノ冥」、双子のドール姉妹を実装 (2013年5月24日~)

蜜月ノ煌 イラストレーター:kino

蜜月ノ煌 CV:ゆかな

蜜月ノ煌(トラウマver) CV:ゆかな

蜜月ノ冥 イラストレーター: konomi

蜜月ノ冥 CV:ゆかな

蜜月ノ冥(ヤンデレver) CV:ゆかな

忘れられない前世の記憶を背負った 美しい双子のドール、登場。

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース