> > > > ニュース

ラペルズ、次期大型アップデート『Epic 8-2 UNDERGROUND』予告

ガーララボは『Epic 8-2 UNDERGROUND』ティザーサイト第二弾を公開致したことを発表。『RAPPELZ』では本日より、次期大型アップデート『Epic 8-2 UNDERGROUND』ティザーページ第二弾を公開した。

2013/05/24 17:21


■次期大型アップデート『Epic 8-2』ティザーサイト第二弾「新ダンジョン情報」公開!!

RAPPELZ(ラペルズ)では本日より、次期大型アップデート『Epic 8-2 UNDERGROUND』ティザーページ第二弾を公開いたしました。

今回公開されたページでは、新ダンジョン『魔女の狂信徒地下基地』の情報がより詳しく紹介されています。

EPIC8-2では、ラペルズの歴史上最も重要な人物である「魔女」を巡る新たな動きが4つの地域で明らかになります。

魔女を慕う狂信徒たちが、これまでよく知られているダンジョンの地下に秘密基地を建造し、魔女の復活をかけて古代魔法「魔魂石」の呪法を行っているというのです。

マスタークラスの中でも高レベルの冒険者たちに、連合軍が派遣した先発隊の手引きで「魔女の狂信徒地下基地」に侵入し、災いのもとである「魔魂石」を破壊する使命が与えられます。

この4つの新ダンジョン「魔女の狂信徒地下基地」で待ち受けるのは、これまでのモンスターとはレベルの違う複雑な攻撃をしてくる強力なモンスターに姿を変えた狂信徒たち。

そして、このマスタークラスを極めた者たちにしか攻略できない高難易度ダンジョン「魔女の狂信徒地下基地」をクリアした者には特別な装備が褒賞として与えられます。

各部位を集めて装備するとセット効果を得ることができます。また、これまでの装備とは違い、オプションがランダムに付与されます。

お気に入りの装備を手に入れるまで、やりこめること請け合いです!

しかし、ダンジョンに挑戦できる制限レベルはLv160!

EPIC8-2実装までに到達できるかどうか多くのみなさんは心配されているのではないでしょうか?

そこで、なるべく多くの方に新ダンジョンを楽しんでいただけるよう、キャンペーン等を企画中ですので、発表をお楽しみに!


◆ティザーページ第二弾URL
http://rappelz.gpotato.jp/Event/130524_teaser02.aspx

Copyright GALA Inc. All rights reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

ラペルズの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース