ゼノビアン、日本でのサービス開始のお知らせ

ガーララボは「gポテト」にて、2013年5月15日(水)より、リアルタイムカードバトルストラテジー「Zenobian(ゼノビアン)」のサービスを開始いたしました。

2013/05/15 18:47


いつもgポテトをご利用頂き誠にありがとうございます。

2013年5月15日(水)より、PC向け無料オンラインゲームポータル「gポテト」において、iGrid Incorporation (韓国 ソウル) が開発しましたリアルタイムカードバトルストラテジー「Zenobian(ゼノビアン)」の日本でのサービス提供を開始いたしました。

「Zenobian(ゼノビアン)」はプレイヤーが一国の君主となり、都市を発展させながらプレイヤー同士で同盟を組んで協力しあい敵同盟と戦ったり、ダンジョン探索でアイテムを獲得しコレクションしたりすることが出来るハイブリット戦略SLGです。

中でもダンジョンで獲得出来る多数の種類のカードは、君主の派遣する英雄たちの強力な力となり、これをコレクションする事は「Zenobian」の魅力の一つです。

また、今回開始されたサービスはPCのブラウザのみとなっていますが、今後はPCのみならず、スマートフォンなどでもプレイできる「クロスプラットフォーム」でのサービス提供を予定しています。

外出中にゲームの進行が気になっても、いつでも都市の様子を確認し、命令を下すことが出来るようになります。

スマートフォンアプリ版「Zenobian」のリリースにつきましては、今後のプレスリリースを楽しみにお待ちください。

なお、サービス開始に伴い、以下のキャンペーンを実施いたしております。

オープン記念イベント

毎日ログインイベント

毎日ログインすると、ログインした1時間後にゲーム内通貨「ゴールド」と、プレミアムコイン「マーブル」をプレゼント。

ログインした日数に応じて報酬が増えていきます!

毎日ログインしてライバルに差をつけよ!

名声値達成キャンペーン

プレイしていくと獲得出来る「名声」はランキングも用意され、これを高めることは君主たちのプレイ目標の一つです。

この名声値を、設定された目標値にイベント期間中に達成させると、達成段階に応じて役立つアイテムをプレゼントいたします!

スロットマシンイベント

覇権を得るには運も重要な要素の一つ!? 公式サイトに「スロットマシン」が登場!!

スロットを回すと、出た目に応じて豪華アイテムが貰えちゃいます!

さあ、運だめしだ!

その他、gポテト提供の他タイトルとの連携キャンペーンなども今後予定しております。

順次リリースを行ってまいりますので、ご期待ください!

 

Copyright© Gala Japan Inc. All rights reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

ゼノビアンの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース