桃色大戦ぱいろん、あなたの為のガールフレンド型ヒューマノイド「ユピテル」が登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日5月14日より新キャラクター「ユピテル」を実装した。

2013/05/14 17:27


ユピテルは独身男性に派遣される「ガールフレンド型ヒューマノイド」の一人です。

ガールフレンドとして派遣されたばかりの彼女は大人っぽい見た目ながら少し幼い印象が感じ取れます。

あなたの為にと過酷なトレーニングを受け、あなたの為に存在する…

それが、汎用ガールフレンド型ヒューマノイド「ユピテル」なのです。

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「彩葉」先生です。

スタイル抜群でセクシーな、まさに理想のガールフレンド「ユピテル」を描いていただきました。

声を演じていただいたのは既に登場している「フラム」に引き続き、「内田彩」さんです。

元気いっぱいなフラムとはまた違った雰囲気の、ヒューマノイドらしくクールで、けれども可愛らしく、

思わずドキっとしてしまうようなユピテルを演じて下さいました。

ぜひ、「ユピテル」のカードを手に入れて、あなただけのガールフレンドとして可愛がって下さいね。

■内田彩さん演じる新キャラクター「ユピテル」を実装 (2013年5月14日~)

ユピテル イラストレーター:彩葉

ユピテル CV:内田彩

ユピテル(湯上りver) CV:内田彩

あなたの為の汎用ガールフレンド型ヒューマノイド。それが、ユピテルなのです。

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース