プライドオブソウル、ギルド専用ダンジョンを実装!名将の育成に役立つアイテムを追加

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」にて、ギルド専用ダンジョン、名将の育成に便利なアイテムの実装を発表した。

2013/05/08 16:00


■ギルドメンバーとダンジョン攻略!3つのダンジョンが実装

レベル4以上のギルドで一定条件を満たすと入場できる「ギルドダンジョン」が実装となりました。第一弾として孫悟空がボスのダンジョン「桃宴の悟空」が追加となります。

孫悟空は桃園の桃を食い荒らし、住民に迷惑をかけているようだ。住民の願いを聞き入れ、桃園の秩序を取り戻さねば。ギルドメンバーの力を合わせ、凶暴化した孫悟空をこらしめてお礼の品をいただこう!

その他のボスキャラ討伐時には変身して戦う場面もある。特殊スキルを使って強力なボスを攻略しよう。各ボスを討伐後、貢献度に応じて宝箱を獲得できる。

■名将に与えると能力UP!丹薬で名将をより強く育成が可能に!

1:特定のダンジョンにてボスから名将専用のアイテム「丹薬」がドロップするようになりました。使用することで名将の各ステータスを上昇させることができます。

2:ステータス毎に5個まで使用可能です。手塩にかけて育てた名将たちの能力を更に伸ばすべく、ダンジョン内へ獲得しに行ってみよう。

丹薬を使い「技」が3ポイントアップ!「力」「素早さ」「知恵」「技」「気」「体力」それぞれの丹薬が存在する。「技」の丹薬ではステータスを最大15ポイント上げることが可能だ。

■ギルドの活動を強力支援!ギルドダンジョンでポイントGETキャンペーン実施!!

1:期間中ギルドダンジョン「桃宴の悟空」に挑戦された方にアイテムを付与します。

2:期間終了時点でギルドに所属している方にアイテムを付与します。

【キャンペーン期間】

2013年5月8日(水)定期メンテナンス後から

2013年5月22日(水)定期メンテナンスまで

▼詳細ページはこちら

https://pos.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=356&mode=2

■冷気を帯びた変形武器アバター「氷晶武装の宝箱」が登場!

新登場「氷晶武装の宝箱」からは、青白い光を放つアバターが手に入ります。

炎黄一族の法術技術によって空気中の霜を武器に宿すことに成功した。ダメージ量をアップしてくれるアバターだ。

もちろん、ボタン操作で変形が可能。目が覚めるような冷気のオーラを醸し出し、力強いブルーの閃光を放つのが特徴的。手持ちキャラクターの武器をクールに演出しよう。


【詳細はこちら】
https://pos.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=354&mode=2

© 2012 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

プライドオブソウルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース