マスターオブエピック、待望の新システム!「栽培」実装直前情報!

ウィローエンターテイメントは「Master of Epic~The ResonanceAge Universe~」にて、待望の新システム「栽培」の実装直前情報を発表した。

2013/05/02 17:52


待望の新システム!「栽培」実装直前情報!

2013年5月7日(火)定期メンテナンス後に、待望の新システム「栽培」が実装いたします。

新システム「栽培」

※画像は開発中のものとなります。

「栽培」システムとは、テクニック「栽培(種採取)」を使用し、今まで収穫していた作物の種を採取することができるものです。加えて、採取した種を「畝」や「原木」に蒔くことで、さらに新たな作物を栽培することができるシステムとなっております。

「栽培」システム実装第一弾となる今回は、「Ancient Age」の土地を利用し、「畝」や「原木」をアセットとして設置することで、作物の成長および収穫が可能となります。

新システム「栽培」

※画像は開発中のものとなります。

「栽培」システムの詳細につきましては、次回2013年5月7日(火)の記事にて、発表予定となっておりますので、お楽しみに。

©Willoo Entertainment Inc. ©Konami Digital Entertainment
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

マスターオブエピックの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース