ファンタジーロマンス、5月8日正式サービス開始予定。5月1日18時より先行登録キャンペーンを実施中

SeedCは、「ファンタジーロマンス」にて、5月8日より正式サービスすることを発表した。

2013/05/01 20:57


サーバント(仲間)システム

ファンタジーロマンスでは敵モンスターを倒すと低確率でカードを落とすことがあり、そのカードを使うことでカードを落としたモンスターを仲間(サーバント)にすることができます。

「サーバント」に出来るモンスターはなんと1000種類以上!モンスターはそれぞれ固有のスキルを覚えていて、個性豊か!自分だけのパーティを作ることができ、自分だけの戦略を立てることができます。

戦闘システム

アルケン大陸に存在するそれぞれの都市のダンジョンに入り、戦闘に参加するメンバーを選択し、通常戦闘(タクティクスバトル)か、自動戦闘を選んで戦闘が始まります。

通常戦闘は、タクティクスバトルを採用しており、仲間の動かし方、スキルの使い方でさまざまな戦略が立てられるようなっています。

また様々な形のMAPがあり、MAP内にもイベントが発生するマスがあるなど、様々なギミックで戦闘を楽しめる仕組みとなっています。

自動戦闘は、まとめて5回まで戦闘できるようになっており、短時間でダンジョンを攻略できるので、時間のない人でもサクサクとレベルを上げる事が出来る仕組みになっています。

先行登録キャンペーンの詳細

5月1日から5月8日の正式サービス開始までにゲーマーズワンにてファンタジーロマンスのゲーム登録をされたお客様に、冒険で役立つと便利なアイテムとサーバントをもれなくプレゼントいたします!

先行登録は下記URLの「ファンタジーロマンス」ゲーム登録ページより行ってください。

▼「ファンタジーロマンス」ゲーム登録

https://www.gamers1.jp/registration/gate.php?g=44

5月8日の正式サービス開始時間までに登録がお済みの方が対象です。ご注意ください。

特典アイテムのご紹介

①ドラゴンフェアリー

高レベルダンジョンで入手できるサーバントで、序盤では貴重な範囲攻撃スキルを持っています。遠距離攻撃もできるためダンジョン攻略に大きく役立ちます。

②ジュエルの涙 5個

戦闘中に使うことでアイテム獲得率が2倍になるアイテムです。

③ジュエルの祝福5個

戦闘中死んでしまった味方を復活させる事ができるアイテムです。

「ドラゴンフェアリー」はゲーム序盤では仲間にすることが出来ない、貴重なサーバントで、「ジュエルの涙」「ジュエルの祝福」は非常に手に入りにくいレアなアイテムです。今すぐゲーム登録して、お得な特典をゲットしてください!

Copyright(c) 2013 SeedC, Inc./Sesi Soft CO.,LTD./MOBILESOFT CO,LTD. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

ファンタジーロマンスの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース