イクリプス オブ エデン、4月23日 レイドボス降臨!

SeedCは、「ゲーマーズワン」にてサービス中の「Eclipse of EDEN(イクリプス・オブ・エデン)」にて、4月23日(火)にレイドボスシステムが実装した。

2013/04/24 11:55


レイドボス システム

各MAPのフィールド上にレイドボスという強力で巨大なモンスターが出現します。

レイドボスは一度討伐されると一定時間は登場しないため、なかなか出会うことのできないボスモンスターです。

巨大な姿に見劣りすることない強さを誇り、レイドボスが落とすアイテムは非常にレアです。

一人で倒すことは難しいため、多くの仲間と共に打ち倒してください!

画像で紹介しているレイドボスは3種類ですが、この他にもう1体レイドボスが存在しています。

最も強いレイドボスの姿はゲームの中で確認してみてください!

なお、このたびのレイドボスの実装に合わせて、アイテムのドロップ率UP、獲得経験値量UPのイベントが4月30日11時まで開催中です。

この機会に是非、Eclipse of EDENを始めてみてください!

Copyright(C) 2013 AlphaStar Investment Co.,Ltd. / EDEN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. / SeedC, Inc.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

イクリプス オブ エデンの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース