> > > > ニュース

ノーステイル、新たなスペシャリスト「水の英雄」がついにお目見え! そのアップデートを記念した経験値ボーナスイベントも開催!

ゲームヤロウは「ノーステイル」にて、4月20日(土)、6番目となる新たなスペシャリストを実装するアップデートを実施する。さらに今回のアップデートを記念して、取得経験値が最大で3倍となるイベントを4月27日(土)より開催する。

2013/04/19 19:00


【「水の英雄」がついにその姿を見せる! 6次スペシャリストの実装アップデート!】

6番目となる新たなスペシャリスト、「水の英雄」が誕生! スキルをつなげて大きなダメージを与えられる「コンボスキル」や、プレイヤーの力量が求められる「スキルターゲッティングスキル」など、「水の英雄」は今までにない新たな特性を持っています。彼らの能力をフルに引き出すことで、より巧妙な戦術をとることができるのです。

◆新規スペシャリスト紹介

ポセイドン

ポセイドン神の力を自由に操る、「魔道士」用のスペシャリストカード。知能の高いエルフ族で、強力な広範囲攻撃や敵の足止めなどの効果を持つ多種多様な神聖魔法に加え、トライデントによる俊敏な打撃攻撃を得意とする。

スピアー

槍に海の力を注ぎ、秘伝の仏教呪文を詠唱する、「剣士」用のスペシャリストカード。清められた身と心をもって、常に万全の体制であり続ける彼らは、戦況に左右されることのない堅固な存在として、プレイヤーを支援する。

ホークハンター

鷹を操りさまざまスキルで敵を惑わせる、「アーチャー」用のスペシャリストカード。トラップの設置や攻撃目標の指示によって戦闘の基盤を作るほか、得意のコンボ攻撃で敵を怯ませることで、戦局に大きく貢献する。

◆スペシャリストクエスト「水の英雄」

6次スペシャリストの力を手にするには、クエスト「水の英雄」の攻略が必要です。このクエストには、アイテム収集、モンスター討伐、そしてダンジョンの攻略など、一筋縄ではいかない試練が待ち構えています。

クエストストーリー

破滅のケイオスを退け、「火の英雄」の力を手にした冒険者たち。

ある日デザートイーグルシティを訪れると、意外な人物から砂漠地帯の異変を告げられます。

調査のさなか、冒険者が不審な氷河に手を伸ばすと、途端に意識を失ってしまい…。

「水の英雄」と冒険者たちの新たな冒険が始まります!

◆新レイドダンジョン「極寒のヒスラント」

新たなレイドダンジョンの「極寒のヒスラント」は、複数の冒険者で挑む高レベルダンジョンです。レイドボスの「ヒスラント」は冷気を纏う強力な大型モンスターで、鋭い牙や氷を操る広範囲攻撃によって、プレイヤーの動きを封じます。

ストーリー

遠い昔。

フローズンクラウンに生息していた

魔獣「ヒスラント」は、島の呪いを受け凶暴化したのち、水の英雄たちによって封印されました。

時は流れ、大陸が春を迎えたある日のこと。

フローズンクラン全域で発生した大地震をきっかけに、ヒスラントの封印は解かれることとなります。

長い間氷の中で過ごしてきた「ヒスラント」は

「極寒のヒスラント」に生まれ変わり、

イーストマイルに絶望をもたらします。

◆アップデート特設サイト

6次スペシャリストの動画を公開予定です。

http://nostale.gameyarou.jp/events/6th_specialist/

【取得経験値が最大3倍に! 「6次スペシャリスト記念!経験値超ボーナスイベント!」を開催】

@i15@

「水の英雄」の獲得を目指す冒険者に朗報! 今回の新スペシャリスト実装アップデートを記念して、取得経験値が最大で3倍になる「6次スペシャリスト記念!経験値超ボーナスイベント!」を開催いたします。この機会にレベルを一気に上げて、「水の英雄」入手の足がかりにしましょう!

◆イベント期間
2013年4月27日(土) 15:00 ~ 2013年4月30日(火) 10:00
◆イベント内容
地域によって、取得経験値が通常の2倍~3倍に上昇します。

Copyright © 2009-2013 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

ノーステイルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース