桃色大戦ぱいろん、内田彩さん演じる魔界の脱走者!?新キャラクター「フラム」が登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日4月19日より新キャラクター「フラム」を実装した。

2013/04/19 17:16


今回実装された新キャラクター「フラム」は、楽しいことが大好きな明るい性格の悪魔っ娘。

フラムは魔界で次期魔王になるための日夜厳しい稽古をしていましたが、嫌気が差してついに人間界へ脱走してしまいました。可愛いけれど、面倒なことが嫌いでサボリ癖があるところがたまにキズだったり…。

好きなものはキャンディと人間界の漫画やアニメ!特に漫画やアニメに強い憧れを抱いています。

勉強は大の苦手…ですが、アニメの影響を受けて人間界の学校へ通い始める行動力のある女の子です!

また、彼女が身に着けている腕輪には魔力制御の力が有ります。

普段は制御下にあるので問題はありませんが、彼女の怒りが頂点に達すると…?

よく言えば裏表のない性格、悪く言えばあけすけな態度をとることが多いけど、可愛い笑顔が憎めないっ!

フラムのイラストはぱいろん初登場!可愛い女の子を描くことに定評のある小鳥遊ソラ先生です。

見えそうで見えない?!そんなキワド~い服の悪魔っ子の笑顔に魅了されてしまいます!

フラムを演じたのはぱいろん初登場、内田彩さんです!悪魔っ娘フラムを活き活きと演じて下さいました。

限定ボイスカード「フラム(人間界ver)」では『これってもしかして、あの…!?』なパロディセリフが聴けちゃうかもしれません!こちらもあわせてお楽しみください♪

■ 新キャラクター「フラム」実装 (2013年4月19日~)

フラム イラストレーター:小鳥遊ソラ

フラム CV:内田彩

フラムCE CV:内田彩

フラム(人間界ver) CV:内田彩

魔界からの脱走者!? 内田彩さん演じるフラム参上♪

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース