プライドオブソウル、4/17実装『春の大型アップデート!閃華繚乱』の特設ページを大公開!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」にて、4月17日(水)アップデート予定の「春の大型アップデート!閃華繚乱」特設ページを本日、公開した。

2013/04/12 19:21


http://www.youtube.com/watch?v=uSBP9vXZRu0

■新武器「太刀」は魔法剣士タイプの近接系武器。火・氷・雷の三属性を自在に操り、華麗にコンボをきめよう!

今回のアップデートにて新たに実装となる、近接法術系の武器「太刀」。

キャラクターステータスの知恵・気・技を伸ばすことにより、火・氷・雷それぞれの属性スキルを強化することができます。

ステータス別属性対応表

知恵火属性を強化
氷属性を強化
雷属性を強化

また、同じ属性内で相乗効果のあるスキルを多く擁します。相手の弱点属性を狙って連続攻撃を畳み掛けることで、バフが何重にも重なり、より強力な技を繰り出せます。

魔法系の武器ではあるが、刃から放たれる鋭いエフェクトの切れ味は抜群だ。迫力の動画は、アップデート『閃華繚乱』特設サイトで確かめてみよう。

■歴史上の名将が総勢12名登場。ダンジョンやマップで彼らを新たな仲間にしよう!

新たなマップ・ダンジョン内に散らばっている新名将は、虞姫(虞美人)や項羽、劉邦などの有名どころから歴史好きにはたまらないマニアックな名将まで、あわせて12名!余すところなく彼らを手に入れ、冒険のお供にしよう。

~新マップやダンジョンの様子を一部公開!~

「垓下」・「烏江」の舞台は楚漢の時代で、「瑯邪」・「極廟」は秦の時代が舞台だ。各地では、すでに九霊族の策略・陰謀が蠢いている。守護者たちと共に史実を護ろう。ダンジョン内では強敵の四聖獣や九霊族との新たな戦いが待っているので、実装をお楽しみに!

© 2012 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

プライドオブソウルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース