プライドオブソウル、3つの新たなゲームコンテンツ「名将派遣」「樊城の戦」「エイプリル続編イベント」実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」にて、4月3日アップデートにて「名将派遣システム」、戦場「樊城の戦」、限定イベント「逃亡のソース帝国~エイプリルフールその後~」を実装する。

2013/04/03 12:52


■可愛い名将には旅をさせよ!名将を各地へ派遣し、アイテムを獲得せよ!

手持ち名将を各マップに派遣し、アイテムを探す冒険をさせることができます。名将が各マップで手に入れてくるアイテムの中からは名将特有の装備や、強化アイテム等が獲得可能です。

手に入るアイテムはさまざま。名将によっては特定の派遣先に赴くと、会話内容やアイテムの種類が変化する場合もあるので、色々な派遣先を試してみよう。各地で展開されるストーリーを見れば、お気に入りの名将たちの新たな一面に触れることができるだろう。

■新たな戦場「樊城の戦」実装!3人の有名武将が敵将として参戦

トラップが配置された新しい戦場で、敵の目を欺きながら各拠点を占拠しよう。また各軍には超強力な有名武将が総大将として駐屯しています。自軍の総大将の力をうまく使いながら、戦局を有利に進めよう!

中央の拠点を占拠すると、自軍の総大将が出陣する。プレイヤーの力では全く歯が立たない総大将が、自軍の有り難い守護神となるのだ。討ち取るのは至難の業。樊城の戦をプレイしているうちに、敵軍の総大将がいかに強いか、身に染みてわかるだろう。

巨大化した総大将「関羽」「呂蒙」「張遼」の強さはすさまじい。

中央拠点の争奪戦が激しくなると、各陣営の総大将が勢揃いするかもしれない!総大将同士の一騎討ちは見ものだ。

マップ内のアイテムを集めると、ある場所で火計を起こせる。戦略をよく練ろう!敵軍を食い止めるのに有効だが、火に触れると自分もダメージを受けてしまう。その他にも変わった仕掛けがある。戦場内で確かめてみよう。

■エイプリルフール・イベントの続編を実装!逃げ出した帝国民を懲らしめよ!

エイプリルフール限定マップとして4月1日に実装された「おいしソース帝国」から住民たちが逃げ出した!各マップのあちこちへ逃げ出した住民を捕まえると、限定のカプセルを手に入れることができます。カプセルには変わった名将の化身も入っているので、残らず住民を捜して、反省文を書かせよう。

時空の都に点在する「おいしソース帝国」の住民の依頼を受け、反省文を集めてお礼の品のカプセルをゲットしよう!

■ログインしたらアイテムゲットかも!?サプライズログインキャンペーン

期間中、ある一定の条件を満たしたログインユーザーに後日アイテムを付与します。(条件はキャンペーン期間終了後に告知致しますのでお楽しみに!)

【キャンペーン期間】
2013年4月 3日(水)定期メンテナンス後から
2013年4月10日(水)定期メンテナンスまで
【特典アイテム配布日】
2013年4月24日(水) 予定
▼キャンペーン詳細はこちら
https://pos.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=311&mode=2

■ 艶やかな&ワイルドな衣装と頭飾りが特賞!「祭礼の宝箱」「幽虎の宝箱」が登場

本日4月3日に新発売の「祭礼の宝箱」「幽虎の宝箱」からは、まばゆい光を放つ衣装と頭飾りが特賞として獲得できます。

衣装と頭飾りは、ピカピカと蛍光色の光を放ち、まるで熱帯雨林の蝶のよう!波打つような美しい発光エフェクト、羽根をアクセントとした春風のように軽やかな仕立てが、式典などのちょっとしたお出かけの際に、心がウキウキするようなオシャレ衣装です。

衣装からは動く度に、紫や青の半透明の花びらが舞い散る!前から見るとミニスカート風、後ろは長くなっており、ちょっとフォーマルなドレスのよう。キャラクターをひときわ華やかに魅せます。

虎の毛皮をふんだんに取り入れた、軽装の鎧です。虎を模したデザインが野性味あふれる出で立ち。タトゥーと合わせると、ワイルドさ120%アップ!!腰の特大バックルは格闘技世界チャンピオンの証?

左肩部分の肩当ては、獣の装飾が力強く発光し、剛毅な雰囲気を醸し出します。

▼YouTube公式ページ
https://www.youtube.com/user/XLEGENDJP
▼Twitter公式ページ
https://twitter.com/PRIDEOFSOUL
▼Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/PrideOfSoul 

© 2012 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

プライドオブソウルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース