プライドオブソウル、宝箱大量ドロップ・関羽ダンジョンなどを実装。春夏の最新アップデート情報も公開

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは「PRIDE OF SOUL -舞翔伝-」にて、3月6日アップデートを行い、ドロップアイテムブースト・新ダンジョンの実装、また曜日別の新クエストを追加することを発表した。

2013/03/06 12:11


■宝箱が15個もドロップする大チャンス!?ドロップアイテムブースト実装

ダンジョンボスを倒すと、出現する宝箱が大増量する現象、「ドロップアイテムブースト」がランダムで発生します!通常ドロップ+最大で15個の宝箱が一度にドロップされ、なかなか出なかったスキル書や名将アイテムを獲得できる可能性が広がります。

お金が舞い降りるエフェクトが幸運の合図!ドロップアイテムブーストを狙ってダンジョンへ行く際には、事前にリュックを整理しておこう。そうしないとリュックから溢れた宝箱を拾っている間にメンバーが先に行ってしまうかも・・・!?

■関羽が主役の「麦城の戦い」ダンジョンが登場。呉軍の智将「呂蒙」、関羽の愛娘「関銀屏」を仲間にせよ!

三国時代が舞台のインスタンスダンジョン「麦城の戦い」で手に入る「関羽軍の奪われた物資」からは、有名武将「呂蒙」と「関銀屏」が出現する可能性があります。両者とも、双剣を操る強者です。何度も挑戦し、いち早く彼らをゲットしよう!

【呂蒙】必殺スキルは「阿蒙の武策」。味方の防御と全抵抗率を大幅に増加させる。この武策で味方の士気を上げれば、戦闘で有利になること間違いなし。

策や術をはかる姿は策士として一流で、まさに「呉下の阿蒙」にあらず。双剣も巧みに操る、知勇兼備の名将だ。

【関銀屏】呂蒙だけでは華がない!虎の子・関銀屏が加勢!関銀屏の必殺スキル「美舞斬虎」は敵に火炎攻撃でダメージを加え、味方の反撃力が上昇する効果を付与する。

凛とした佇まいだが「あたいも一緒に修行する!」などとヤンチャな面も見せる。敵を一網打尽にする姿はまさに虎の子の名に違わない。

■ 一週間色々なクエストを受注可能。曜日別クエストが登場

クエストをクリアすると、期間限定クエストでしか手に入らなかった宝箱が手に入ります。クエストは曜日ごとに受注内容が変化します。懐かしい宝箱を獲得すべく、一風変わった新しいクエストをお楽しみ下さい。

クエストアイテムの選択によって、プレイヤーがNPC「暁弥」か「葵」のどちらかに変身するクエストもある。何曜日にどんなクエストがあるかはゲーム内で確認してみよう。

■進化は止まらない!今後のアップデート計画を大公開

4月以降も、新武器や、新マップ・ダンジョン、新システムの実装など盛りだくさんのアップデートを鋭意準備中です。開発直下の強みを活かし、お客様のご意見を受け止めてより快適に楽しくプレイできるゲーム作りを目指して参ります。どうぞご期待下さい。

© 2012 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

プライドオブソウルの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース