桃色大戦ぱいろん、内田真礼さん演じる無関心系オカルト少女「八神雲雀」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日3月26日より新キャラクター「八神雲雀」を実装した。

2013/03/26 17:18


今回登場した「八神雲雀」は色白で黒髪、小柄な身体に慎ましい胸…

ここまで聞くと、垂涎を隠せぬほどに期待感高まり、絵に描いたような美少女を想像することでしょう。

しかし、ここで終わらないのが桃色大戦ぱいろんです。

「イエス、アイムオカルト少女。」

そう呟く言葉の通り、彼女はオカルト研究会に所属しており、黒魔術だけでなく錬金術やUMA等、

オカルト全般が大好物な、まさにオカルト少女なのです。

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「ねこにゃん」先生!

ねこにゃん先生の描く美少女のタッチは、ぱいろんの中でもかなり新鮮なのではないでしょうか!?

無愛想…でもどこか愛嬌のある、可愛らしい雲雀を描いて下さいました。

声を演じていただいたのは、「リシア・グッドフェロー」でおなじみの「内田真礼」さんです!

ぶつぶつと囁くボイスに耳がこそばゆく、そして幸せに感じてしまいます。

限定ボイスの「ヤキモチver」は運営一番のおすすめ!存分に「萌え」に浸って下さいませ!

■「八神雲雀」を実装 (2013年3月26日~)

八神雲雀 イラストレーター:ねこにゃん

八神雲雀 CV:内田真礼

八神雲雀(ヤキモチver) CV:内田真礼

オカルト少女がヤキモチを妬くと…?

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース