桃色大戦ぱいろん、不老不死の魔法少女「成瀬川フランツィスカ」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日3月22日より新キャラクター「成瀬川フランツィスカ」を実装した。

2013/03/22 17:55


「成瀬川フランツィスカ」は永遠の娯楽を求め、不老不死となった魔法使いの少女。

本名は「フランツィスカ・ルートヴィヒ・マリア・アッヒェンバッハ・成瀬川」…と、

今まで登場したキャラクターの中で最も名前が長いのです!

マザー・グースの詩が大好きなフランツィスカは「ある理由」をきっかけに不老不死となってしまいました。

永遠の娯楽を求め、世界を転々としている彼女が、今回は桃色大戦ぱいろんの世界にやってきたようです!

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「Rけん」先生です。

穏やかな雰囲気の裏に隠された、愁いを帯びた瞳が印象的な可愛らしいフランツィスカを描いて下さいました。

ファンタジーな雰囲気あふれるおまけCGも必見です!

声を演じていただいたのは、「フェリシア」に続き待望の再登場!「桑谷夏子」さんです!

穏やかで落ち着いたフランツィスカを演じて下さいました。限定ボイスでは不老不死であることを隠すために奮闘する、普段の彼女とは一遍変わったボイスも必聴です!

■「成瀬川フランツィスカ」を実装 (2013年3月22日~)

成瀬川フランツィスカ イラストレーター:Rけん

成瀬川フランツィスカ CV:桑谷夏子

フランツィスカ(フランスィver) CV:桑谷夏子

不老不死となった理由とは…?

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース