桃色大戦ぱいろん、お花見の季節を目前に、桃色大戦ぱいろんのお酒が登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」より、オリジナルキャラクター酒が登場致しました。この度、「桃色大戦ぱいろん」を代表としてお酒となったのはこの2人!

2013/03/13 14:53


ひとり目はニ振りの愛刀を携え、偉大な剣豪を目指す天真爛漫な女の子「永名刹那」です。

彼女は穏やかな香り、広がりのある味わい、静かに消える喉越しが特徴の純米酒となりました。

長期低温発酵により、じっくりと米本来の旨味を十分に引き出した純米酒は、素材自体に強い風味や油脂を含む食材を用いた食べ物やお料理とよく合います。

ふたり目は永く生きた虎が変化した仙虎「虎華」です。

彼女は自家製梅と自家醸造の純米原酒で仕込んだ完全自家製本格日本酒仕込みの梅酒となりました。

梅の爽やかな酸味と米の旨味を十分に引き出した逸品です。

さっぱりとした梅の心地よい甘酸っぱさをお楽しみください。

ぱいろん酒は株式会社RIKNETWORKS(本社:埼玉県さいたま市)が運営する「夢萌.com」での販売となります。陽ざしもやわらかくなりお花見シーズンまであと少し、今年の春は桜の下でぱいろん酒を片手にお花見などは如何でしょうか。

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメです!

■「桃色大戦ぱいろん 純米酒」&「桃色大戦ぱいろん 梅酒」予約開始 (2013年3月13日~)

特設サイトはこちらです。 http://www.pairon.jp/event/toku4/paironshu.html

Copyright© 2007-2012 EXTREME.CO., LTD. All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース