> > > > ニュース

OPERATION7、ゲームを遊んだプレイヤーにプレゼントが当たるキャンペーンを開催!

エムゲームジャパンは「OPERATION7 RELOAD」にて、3月6日定期メンテナンス終了時から4月3日定期メンテナンス開始時までの期間、ゲームをプレイしたプレイヤーに抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを開催する。

2013/03/07 16:12


3/6 12:00から4/3 10:00までの期間にかけて、

ゲーム内の各モードでゲームプレイを行なったプレイヤーの

中から抽選で、5名様に全国のヨドバシカメラで

使用可能なヨドバシJCBギフトカード(3,000円分)をプレゼントいたします。

対象となるモードは下記の通りです。

・デスマッチ

・デモリッション

・コマンダーキル

・サバイバル

・ホールドライン

・ゴールドラッシュ

またこの他、クランサーバーでのゲームプレイも

上記モードとは別の抽選枠として対象となります。

この機会に、是非様々なゲームモードで遊んでみてください!

注意

※景品の当選通知は当選通知メールをもって行なわせて頂きますので、

あらかじめご了承下さい。

必ず連絡可能なメールアドレスを前もってご登録下さい。

※複数のモードでプレイした場合、当選確率は上昇しますが、重複当選は致しません。

あらかじめご了承下さい。

(C) 2008 MGAME JAPAN Corp.&PARKESM
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

公式サイトを見る

公式サイトは閉鎖しています。

OPERATION7の解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース