桃色大戦ぱいろん、電脳探偵に好敵手出現!?「日月マユヰ」登場!

エクストリームは「桃色大戦ぱいろん」にて、本日3月8日より新キャラクター「日月マユヰ」を実装した。

2013/03/08 18:22


普段は気が弱く、おばあちゃん子の「日月マユヰ」は、花の女学生でありながらも、

骨董品やプラモデルが趣味という変わった娘です。物をよく失くしてしまうという悪いクセがあり、

その度に ぱいろんキャラクターとして有名な電脳探偵「門音ヱイサ」に助けを求めています。

また、父親から贈られたエジプトの装身具「ホルス・アイ」をとても大切にしているのですが、

この「ホルス・アイ」が原因で、彼女を中心に様々な事件が…!

イラストレーターは、電脳探偵「門音ヱイサ」でお馴染み、「きゆね」先生です。

ご褒美CGでは「ホルス・アイ」による彼女の別の姿が…!

もちろんサービスカットもありますので、是非、ご期待ください!

声を演じていただいたのは、ぱいろん初登場となる「巽悠衣子」さんです

通常verでのマユヰと「ホルス・アイver」との演じ分けには注目です!

是非とも入手して、思う存分に彼女の魅力を堪能してください!

■ 「日月マユヰ」を実装 (2013年3月8日~)

日月マユヰ イラストレーター:きゆね

日月マユヰ CV:巽悠衣子

日月マユヰ(ホルス・アイver) CV:巽悠衣子

怪盗ホルス・アイの正体とは…!?

Copyright ©extreme All Rights Reserved.
ニュース記事は、プレスリリース・配布資料をもとに掲載しております。

桃色大戦ぱいろんの解説ページ

関連画像

関連ニュース

最新ニュース